フルーツバスケットwithピンキーストリート | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

フルーツバスケットwithピンキーストリート

私が敬愛するブロガーの一人、ミルミルさんのこの記事 を読んで、素直に申し込んでいた花とゆめ全プレ「フルーツバスケットwithピンキーストリート」が今日届きました。



さすがの私も、ピンキーストリートまではコレクションしていないので、果たしてこれがお宝なのかどうかの判断は出来なかったのですが、ミルミルさんのお宝を見る目の確かさにはいつもただただ敬服するばかりでしたので、「次の「倍になるお宝」はこれだ!」とのご宣託に、一も二もなく従ってしまいました。

「花とゆめ」、自分で買うのは気がひけたので、娘に買ってきてもらったんですけどね。^^;;;;


雑誌代と合わせて原価は1,140円。

ヤフオクで見ると2,600円ぐらいで競り合っています。さすがはミルミルさん!倍は固そうですね。


最近、Vジャン全プレ、九尾のナルト、ガンダムクロニクルと、狙って投資していたものが次々と裏目に出て、不調の限りなのですが、このピンキー様で今年最後にひと華咲かせたいものです。


ちなみにオークションはこちら 。お暇だったら顛末を覘いてみてください。