いよいよですね! | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

いよいよですね!

今日行きつけのゲーセンに行ったら、もう設置されていました。



26日からということで、まだプレイは出来ないのですが、いよいよ始まるんですねー。

残念ながらサンプルのカードは張ってありませんでしたので、ロケテとの違いの有無はまだわかりません。絵柄の変更についてはかなり悲観気味です。カードの裏側のナンバーからテストを示すTが落ちるだけだろうと覚悟しています。


それよりも心配なのはドラゴンボールの方。

丁度このマシンの裏側にドラゴンボールがあるのですが、ナルト稼動後の人気がどこまで落ちるのか、非常に気懸かりです。

雑誌限定カードとか廃盤激レアとかロケテカードとかまだまだ沢山在庫抱えているものですから。^^;;;


ところで今日は週に1度の休ガン日(ガン=カードビルダー)です。

でも、カードビルダーの話を楽しみにして訪問していただける方が増えてきたので、ちょっとだけ。



どちらも以前ご紹介したカードなのですが、今日、「08MS小隊」を全部見終わって、初めてこの3枚が因縁の組み合わせであるということに気がつきました。

ジオンのノリス大佐と連邦の主人公シロー小隊長、そしてアイナの搭乗機だったのですね。え?遅いよって?^^;;;;


斯くなる上は、パイロットでシロー、アイナ、ノリスの3人も是非ゲットしたいと思います。

でも、シローとアイナはレアカード。とてつもなく高い目標かもしれませんねえ。