本当の自分って? | ジョビジョバ編集室のブログ

ジョビジョバ編集室のブログ

茨城の求人サイト「ジョビジョバ」の編集室スタッフがお届けするブログです。
就職・転職情報や、役に立つ豆知識、スタッフの日常などなど・・・・
是非、読者になってください***

image/jobi-joba-2006-01-20T14:44:18-1.data



のん
「熱しやすく冷めやすい」私は今までたくさんのものにはまってきました!
そんな私が、今一番はまっているもの、それは「オーラソーマ」です。
「オーラソーマ」って聞いたことありますか?
簡単にいうと「色によって心と身体を癒す色彩心理療法」です。
例えば、「緑」を見るとなんとなく心が落ち着いたり、「ピンク」の洋服を着ているとやさしい気持ちになったり・・・。
色と心にはとても深い結びつきがあるのです。
毎朝、選ぶ洋服の色も、なんとなく好きだな~と感じる色も、実はその時に選んだ色にはちゃんと意味があって、


そこには本当の自分(深層心理)が隠されているのです。
オーラソーマは105本のボトルの中からなんとなく惹かれるボトルを4本選びます。
選んだボトルからあなたの本質、解決すべき問題点、現在の状況、未来を読み取ります。
たまには違った角度から自分自身を見つめてみると、気づかなかった自分のよさ、才能、方向性が見えてくるものです。
自分には何が向いているかわからない、何がしたいのかわからない・・・
そんな時、色のメッセージを聞いてみてください。何かに気づくきっかけになるかもしれませんよ。

サイトで診断できる所もありますので、気になる方はぜひお試しを!
http://artbeing.com/shop/_--equ-m.RLIKE.as-equ-50.html?width=40
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/index.html
http://www.divalight.com/AS_Reading/Aura-Soma_Reading.html