ダンサーがたった1日で将来の本業スタートのための50万越えした方法 | ネットSNS、AI集客で副収入、教室集客、副業で資産を増やそう♪

ネットSNS、AI集客で副収入、教室集客、副業で資産を増やそう♪

ネット、SNS、AIを使った集客方法や副業を公開中。サロンやショップ経営、習い事教室やスタジオの集客アップ、収入黒字化のための集客方法を随時更新中です。2015年から始めたネット集客を個人講座で学び10か月で年収を+350万円アップさせた実体験を公開してます。

 

つい最近ですが、インスタでしりあってバレエのスカートを作っていただいたダンサーが、将来的なやりたいことと生活費を得ることを長年考えていた夢をかなえることに大成功されました!

 

 

 

より参照

 

もともと綺麗なカラー、シンプルなデザインでエレガントさを醸し出すレオタードやスカートを作っていたのですが、ネットショップを構えることになり、そのための最初の開業資金を0円もかけずに行うことができました。

 

その方法はすでに多くの人たちが行っている方法ですが、1日で目標額の50万円を突破しちゃいました!!

 

 

個人事業主ダンサーがネット事業資金1日で50万円手に入れた方法

 

ダンサー兼ネットショップオーナーがCampfireキャンプファイアーで個人事業スタート資金を募集しました。

 

そしたら、キャンプファイヤーで資金募集スタート初日で50万円突破しちゃいました。

 

けっこうキャンプファイアーでも目標資金を集めるのは大変な作業で・・。

 

キャンプファイアーの設定は1か月に設定してますが、単純計算で

1日50万円

30日で1500万円 

 

の資金がたまる予想が建てられます。

 

1000万円を1か月で劇的に収入アップするなって

 

と信じらんないんですけど、ネットの世界ではよくあることなんですよね。

 

この先ずっとネット事業をやり始めるモノが収入的に安定してくるという見解がもうすでにグーグルやアマゾン、楽天では見込みがたってます。

 

 

ただキャンプファイヤーで資金を募集すればいいだけではなく、彼女が成功した理由は実はほかにあるんです。

 

 

ネット集客、教室集客に役立つキャンプファイヤー×SNSでフォロワー、ファン集めしてますか?

キャンプファイヤーではSNSとのコラボ操作はそれほど今までは重要視されていなかったわけですが、

キャンプフィアヤーで資金のためのモノを買ってくれる人たちは、まずその情報を知っていることが大前提。

 

そのためにダンサーがやっていたことは、インスタでダンス関係だけではなく、映像やモデル関係、ファッション関係者と、ダンス関係以外の分野で活躍している人とつながりを持っていたわけです。

 

結果、その人たちがインスタで拡散し、情報がダンス以外の一般の人たちまでにネットショップで作っているファッション購入に至ったわけです。

 

売っているものはダンス関係、バレエ関係のものもありありますが、一般人対象のものもあり、そちらの方が今のところ先行予約販売の売れ行きが劇的に伸びたというわけです。

 

 

 

最後に

 

これは個人的に思うことですが、現在はネット情報が氾濫している時代になってます。

今までのようにお教室で先生が一番のシステムは崩壊しつつあります。

 

またダンスだけの1分野では収益、つまり運営費はかなり限られています。

 

ネット操作ができ、一般人をまきこむような事業をすることで事業費が劇的アップし、年収アップにもつながり、FIRE人がでてくるようになっています。

 

1つの職業、1つの分野に固執しない、フリーな考えをもちネット時代にあったお商売を考えることでダンサーとしても長い将来収益を生み出すこともできるでしょう。

 

その一つの例として、まだまだyoutubeがスタートし始めのころと似ていて、バーチャルな世界ではユーザーもメタバースの投資家も事業主も少ないです。

 

例えばこのような⇩世界でのネットショップを開いたり、オンライン空間での事業を考えていくのはどうでしょうか?

 

 

グーグル×メタ(旧facebook 旧フェイスブック)では、現実の世界ではなく異次元な世界での生活展開⇒ショップ売り上げ展開が好調にスタートしているのを考慮しても、この先ネットショップ、ネットビジネスだけではなく、異次元の世界での売買が激増していくと予想されています。

 

メタ売買についてはコチラがわかりやすいかと。

 

 

 

とりあえずネット集客から始めたい人はコチラ➡