久しぶりにnihongo1000先生の個別コンサルとその内容ちょっと公開!① | ネットSNS、AI集客で副収入、教室集客、副業で資産を増やそう♪

ネットSNS、AI集客で副収入、教室集客、副業で資産を増やそう♪

ネット、SNS、AIを使った集客方法や副業を公開中。サロンやショップ経営、習い事教室やスタジオの集客アップ、収入黒字化のための集客方法を随時更新中です。2015年から始めたネット集客を個人講座で学び10か月で年収を+350万円アップさせた実体験を公開してます。

 

久しぶりにnihongo1000先生の個別のコンサルしていただきました。

 

  1. で、これからどうしていけば収入があっぷするか? 
  2. また自分のもう一つの夢である、イベントプロジェクトやお教室、ワークショップを始めていけばいいのか?
  3. 自分の顧客ファンをどうやって増やしていけばいいのか?
 

この3点について自分の今あるHPやブログをどうやっていけば成功に近づけるのか?

 

そういったことを相談しながら、実際にこの1か月でやるべきネットビジネスの方法を実際にパソコンをいじりながら教えていただきました。

 

このnihongo1000先生とはもう2015年からの付き合いなので、4年間も半日ジャスト1万円でろんなことを教わっています。

ネットの収益もLPからあるし、それに夢だった自分のイベントプロジェクトは2回目も開催できるようになったし。

 

先生への信頼はあるからこそ、こうやってあけすけに自分がこれから何をして成功して、収入につなげていくか?そういったことを相談できるのが自慢です。

 

nihongo1000先生のドタキャンはなし!時間変更の個別指導

 

今やっているイベントのフライヤー関係の修正が入ってしまい、予定した14時からの都内で静かなカフェでの作業を急遽17時からにスタートして頂いました。

 

17時スタートでも、3時間強、ずっとこれから収入アップをどうやっていけばいいのか等の悩みを聞いていただきながら3時間もずっとWPの修正や、記事をリライトしたのを実際に見て頂きながらやり直しをしてくださいました。

 

普通、こんな3時間もぶっ続けでネットビジネスを破格の費用でやっていただくことなんてないです!

 

 

通常、1時間で1万円前後の費用かかるんですよ。

WPのちょっとしたプラグの修正なんか、3,4万円はかかるのが基本Σ(・□・;)

 

(参考 https://nihongo1000.com/category28/entry293.html

 

予定していた14時からはじまっていたとしても4,5時間ぶっつづけで、1万円で同じくやっていただいていたので、今回も同じ感じでやって頂きました。

 

ネットビジネスを教えている人の相場は上記のような感じ。


やはりnihongo1000先生はお金稼ぎが目的でなく、月収100万を目指しがんばっている生徒にはそれなりに費用に反比例で、ほとんどバイトの最低賃金未満で生徒が少しでも収入アップできるように教えてくださっているんです

 

こんな破格の値段で、生徒が自分のサイトで売り上げが出るように。売り上げがある人はもっと長期的に稼げるようにアドバイスしながらパソコン同時にいじってだめなところを修正してくれる先生なんているでしょうか?


 

それだけでも感謝しなければという思いで私もやってます。

 

 

nihongo1000先生の仲間はフェイスブックで広がってますが、とくにこの100万を目指す非公開の会に入っている認められた人は、かなり真面目に毎日記事を更新してます。

 

ちょっと脱線しました。

 

この前の個別コンサルをしていただいた模様をちょっと次で公開しちゃいます。