面接への苦手意識を改善したいなら、根本を見直すのが近道かもしれません | 「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。

面接の前夜(直前)に準備をしても、それほど効果はありません。

一夜漬けでは、面接力は上げられないし、場合によっては面接本番の緊張をさらに誘発するリスクさえあります。

面接対策や話す練習も効果が無い訳ではないですが、あなたの希望を叶えるために面接力を上げたいなら、実は、職務経歴書の作り方(内容)を変えることが重要です。






面接が苦手という症状があるとしたら、


面接で話す練習が、病院で処方された薬を飲んで症状を和らげる対処療法に該当し、


しっかり自己分析して面接まで意識した職務経歴書の作成が、根本的な治療であるように思います。



えっ、どういうこと...?」と思いましたか。



もし、思われたのなら、下記もお読みください。

↓ ↓ ↓

「面接官に採用したいと思わせる面接での受け答え」は、職務経歴書の書き方を変えると、出来る様になります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【転職の個別サポート塾】
これまで12年間で1,300名超のお客様の
転職成功をお手伝いしてきました。
もし、あなたも面接に呼ばれる職務経歴書を作って、自信を持って面接に臨みたいなら、無料相談をご利用ください!






サポートメニュー


お客様の声


無料メール講座