「どう答えれば正解なのだろう」と正解探しをしていませんか? | 「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。

みんなに最適な「正解」って、あると思いますか? まず無いですよね。特に、転職活動のように、これまでの経験も、年齢も違う人たちが、面接官に伝える回答に、誰にとっても最適な回答なんて無いでしょう。




今日は、「面接官の質問に対する回答」の話です。



面接官は、あなたの職務経歴書の内容を見て、あなたの事をもっと知りたくて質問してきます。



なので、面接官の「この質問にはこう答えれば良い」的なサンプルを見ても、それが自分にとって最適な内容であることは、まずありません。



なのに、何が正解か分からない中で「どう答えれば正解なのだろう」と正解探しをしていると、どんどん不安が大きくなってきます。



もし、、あなたも、面接での回答に悩んでいるなら、下記もお読みください。

↓ ↓ ↓

同じ面接の質問でも、人や状況によって、ベストな答え方は違います



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あなたも
面接に呼ばれる職務経歴書を作って
自信を持って面接に臨みたいなら、
無料相談をご利用ください!






サポートメニュー


お客様の声


無料メール講座