お断り | まろんのブログ

まろんのブログ

ブログの説明を入力します。

焼鮭朝食、ビタミン剤、ヨーグルト、今日も陽気の中、会社に向かう。ネットニュース、ブログなどを開くと癌治療と老後の厳しさの記事ばかりが並び、うんざり。

仕事も大きな山を超え一息のはずが、同格の同僚がメンタル的に不調を訴えているやら、彼の所掌は過去の自分と重なるほどに広すぎ、普通の神経ではやり遂げられないだろうとは思ったがやはり。そして、昨年か、彼の所掌をいくつか引き受けてくれないかといわれ、きっぱりと断った経緯もあり、今回もやすやすと引き受けるわけには行かない。こちらも心療内科通院中でやっと回復傾向がみえてきたところだ。