ダブリンの鐘つきカビ人間、2024 7/9夜の部 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

 
 

昨日、7月9日は

有楽町の国際フォーラムに

しめちゃん、しずやくんの

ダブリンの鐘つきカビ人間を見に

行きましたラブ

 

そして、7月9日と

言えば、Travis Japan

結成記念日ですね。

おめでとうございますクラッカー

 

活動の場を広げて

ますます海外に羽ばたいていく

トラビスジャパンですスター

 
 
 

そして

その前日の7月8日は

のえ、まちゅの男たちの挽歌、

東京公演の千穐楽、

おめでとうございます🎉

 

次は大阪ですね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

 

 

そして、そんな

のえまちゅも、元太君と 

一緒にしめしずの

ダブリン観劇しましたって😄

 

 

 

 

うみ君も来たんだね😆

11月公開の映画も楽しみです。

 

 

 

そして、ちゃかちゃんも

Jump兄さん達と一緒に

見に来てたのね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 
トラジャのメンバー、
みんな仲良しです(^_^)
 
そんなダブリンの
会場のロビーには
トラビスジャパンあてに
沢山のお花が飾られてましたよ。
 
上から見ると
色とりどり様々なお花が
こんな感じで並んでいて
綺麗でした✨
 
 
ひとつ一つはそれぞれ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラビスジャパン、
それぞれのお仕事場で
愛されてますねニヤリ
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そして、見た目は醜いのに
心が綺麗なカビ人間を
演じたしめちゃん(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
 
 
カビ人間になっても
実は可愛らしいよね❤
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
 
そして、ピュアで
相手を思いやる優しい心を
持った明るい
性格の人という役柄は
 
まさにしめちゃん、
そのもの、そのまんまおねがい
 
「やっぽ」とこそ
言わないけどHAHAHAと
明るく笑って👍
お帽子クルリンパ🤩
 
そしてね、
六花ちゃんが可愛い音譜
彼女、ダンスだけじゃなく
歌も上手なのね。
 
しずやくんもしめちゃんも
歌は上手でしたねニコニコ
 
ストーリーで、
その町の人たちは
みんなそれぞれ奇妙な病に
かかってるんだけど、
 
六花ちゃん演じる『おさえ』は
思った事と反対の言葉を
発してしまう病気なの。
 
だから、最初に
カビ人間に逢った時に
その醜さゆえに、
 
こっち来ないでって
思うんだけど、
 
口から出る言葉は
「こっち来て」なのよ。
 
階段を上の方に逃げながら、
わたしにさわらないでって
思いながら、
「わたしにさわって」って
いうものだから、
 
カビ人間もどんどん
階段を上っておさえに
近づいていくのが
 
面白いと同時にハラハラ、
なんか別の意味で
ドキドキしちゃったチュー
 
さわっちゃうのかしらとか。
 
その後、カビ人間は
おさえの病気の
内容を理解したけど、
 
町の人々は  
その事をわかってないから
色々混乱が起きる。
 
 
ストーリーのラストの方で、
おさえが心と裏腹に
「お前なんか大嫌いだ
死んでしまえ」って
カビ人間に叫んでいて、
 (⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
見ているこっちは
本当の
その意味が分かるだけに
泣きそうになる😢
 
 

お話の内容は

これから見る方もいらっしゃる

ので、ぐっとこらえて

言わないけど口笛

 

すんごく面白いのよ。

 

しずやくんも2幕では

色々コスプレ頑張りますよ。

 (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

おとぎ話って残酷よねてへぺろ

 

笑いが絶えないのに

最後はぞーっとする

ホラーでしたびっくり

 

だから、見てのお楽しみびっくりマーク

 

 

一応、YouTubeもどうぞ、

これ見ても

全然ネタバレにならないから、

ホントはもっと面白い。

 

 

 

 

 

まわりをベテラン勢が

固めてくれてるから、

皆のびのびお芝居できます

(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

 

 

 

 

でもね、

ここであらすじはわかっても

どんでん返しまでは

見なくちゃ分からないよんてへぺろ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆


23時以降に追記: 

 こちらも東京公演千穐楽

おめでとうございます🎉




次は大阪公演、
頑張ってね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥