七五三掛龍也さま、お誕生日おめでとうございます | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

 
 

 
 

2024年6月23日、

本日は

七五三掛龍也さま、

29歳のお誕生日

おめでとうございますスター

 

 

 

 
しめちゃんは
可愛らしいのに、
踊らせればガシガシだし、
 
おっとりしてるのに、
走らせればピューっと
超特急ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
 
でも一番素晴らしいとこは
とても優しいとこ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
 
さり気なく
相手を気ずかってくれるおねがい
 
アメリカ滞在中の
松倉君と同部屋の時、
夜中に、彼が
ギター弾いて歌っていても
嫌な顔一つせずに
聴いてあげてたでしょ?
 
ほんとは
眠かったんじゃないかな?
 
えっ、そうなの?って
まちゅは言うけど…
 
いつも、しめちゃんが優しく
相手してくれてるんだよね照れ
 

 
しめちゃん、
いつも、まちゅと遊んでくれて
ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
 

 

今夜はインスタライブですね

メンバーみんな、

お仕事沢山抱えて忙しそう。

 

それも、それで嬉しい悲鳴笑い泣き

 

 
7月のしずしめの舞台、
「ダブリンの鐘つきカビ人間」も
楽しみにしています(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)
 A席ながら
見に行けます\(^o^)/
 
 
 

23時以降に追記:

 

インスタライブで

発泡スチロールの円錐に 

フルーツ刺して

お誕生日ケーキを作りました

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

パソコンとスマホを駆使して
写真を撮りました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 

アーカイブもありますドキドキ

ダウンダウン