忘れえぬ2019年夏~東京ドームから始まる~ジャニーズJr.8・8祭り | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

 

 

松松の軌跡としても

今日に至るトラビスジャパンの

軌跡としても

決して忘れられないのが…

 

2019年8月8日の東京ドーム、

ジャニーズジュニア祭りです。

 

 

前々回のブログ

2019年5月24、25日

埼玉スーパーアリーナでの

 

3グループによるJr.祭りから

3か月もたたない8月8日に

 

総勢330名が出演という

大きなジュニア祭りが

東京ドームで開催されて、

 

そこではスノスト

同時デビュー発表という

サプライズがあったのが

有名です。

 

 

 

 

滝沢氏が辞めて、

色々言われてるかもですが、

 

私が思うには

彼も大きな仕事して、

良い置き土産置いて

去って行ったよね。

 

わたし的には、

よくやったウインクと思ってる。

 

だって、SixTONESなんて

2012、3年頃の

バカレア組と呼ばれてた頃に

デビューしても全然

おかしくなかったくらいなのに

事務所がぐずぐずしてて…。


きっとみんな、

同じ事を感じていても

提言できなかったのだと思う。

 

それをブレイクスルーした

タッキーはえらいよ口笛

 

 

SnowManだって

確かに6人編成時代の

アクロバットはもう見れなく

なったけど、

 

9人になってからの勢いは

今の所属芸能事務所の

良いドル箱になったでしょう!?

 

特に後から入った3人、

向井君、目黒君、ラウールの

人気が凄まじくて、今、

一番の稼ぎ頭かもウインク

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2024年7月6日に追記:

前日のTBSテレビ番組、

「それSnow Manに

やらせて下さいより」

Snow Manの増員デビューに

ついて語ってます😅

 

 

 

 

 

 
お互いに
Win Winだった訳ですし、

増員したからこその

 

この人気の高さ

ってありますよね🤩

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

話し戻して😁

2グループ同時デビューは

おめでとうだけど、

何もあそこで発表しなくても

良かったのに…とは思ってた。

 

せめて、

ショーの前半ではなく、

最後にもってきてほしかった。

 

他の頑張ってるジュニアの

沢山のショーの素晴らさが

この1件で

忘れ去られてしまいそう。

 

出演していたのは

スト、スノ、トラ以外にも

Hi Hi Jets、美 少年、7Men侍、

なにわ男子、Aぇ! Group、

Lilかんさい、少年忍者、

そして、今は無いMADEと…

 

 

 
今は無き

宇宙Sixには目黒君もまだ居て、

Snow Manと兼任で

活躍してましたニコニコ

 

 

  

今となれば5年前だけど、

2019年夏のあの時点では

スノ、スト、トラの3組が

大人ジュニア╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

という立場で、

 

舞台裏では、のえさんも

「僕たち3グループで

力を合わせて皆を引っ張って

いきましょう」なんて

言ってたのに…😢

 

実はスノもストも自分達の

デビューは知らされていて

トラだけ、蚊帳の外だったから

 

自分たちだけが

置いてかれたって感じえーん

 

色々悔しかったよね。

 

 

2グループデビュー発表の

後に全ジュニアで

Fire Beatを歌いましたが

こらえきれずに…

 

 
涙するのえさんの肩に
手をおいて…
 

 
優しく微笑むしめちゃん、
 
2009年からのバディ、
兄組の絆が垣間見えます。
 

 
そして、同じく
悔し涙にくれる元太君😢
 

 
一番年下ながらも熱いおとこ、
げんげん!!
 

 

 

それからは

この悔しさをばねにして

トラビスジャパンは

強くなりましたおねがい

 

自分たちの口から

僕達はデビューするんだ

って、はっきり

口に出すようになったし。

 

覚悟が決まった!!

 

それにしても凄いよね。

日本に全部、仕事置いて、

アメリカに修行に出るなんて。

 

日本に居ればこその

ジャニーズブランド口笛なのに

裸一貫で世界に出るなんて。

 

ファンだって

離れていく人も沢山いたし。

 

でもね、ものほんの

トラジャ担は強いんだよ。

 

ずっと信じて

待ってた;つД`)よ。

 

デビューした今となっては

5年前のあの日は

笑い話かもしれない…し

そうあって欲しいけど😂

 

それでも

あの8・8を思い出すと

胸の奥がぎゅーっとなるよ😭

 

 

この2組デビューという

発表後、後半には

Travis Japanの出番も

あったんだけどね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)

 

その時は、

何もなかったかのように

涙を払拭して、いつもの

素晴らしいパフォーマンスを

魅せてくれたのが

またトラジャの凄い所です。

(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

 

バックに

何十人ものJr.従えて

 

 

 
踊るは夢のハリウッド、
曲の中盤で
のえさんが叫んでた
「行くしかねぇだろぅ!」
って…(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)
 

 

 

 

だから8・8は

スノストに沸いた日だったけど、

他のジュニアも頑張ってたのよ😍

 

 

まずは、

みっちーとラウールの

「青春アミーゴ」再び(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

この時、

ブロンドのラウールも

初めて見たし…

若い二人が新鮮でしたラブ

 

 

 
脚上げ合戦に沸く客席😚
 

 

そして、私の大好物の

Jr.祭りならではのジュニアの

ジャパネスクな群舞🥰

 

 
そして、
「アンダルシアに憧れて」も
 
 
大人数でやると迫力がある笑い泣き
 
 
 
 
私、
大好物は他にもあって、
バックにそびえる

ジャニーズr.マンションとか…

 

 

 

 

 

 

 

噴水の下で遊ぶ水着の

ちびっこジュニアとか…

 

 

 

 

大きな祭りでは付き物😘 

こういうのって、

旧ジャニーズのお家芸でしょ?

 

ということは、スタート社では

もうやらないのかもね😂

悪しき風習として…

 

私は、これで

ジュニア君たち可愛いなぁ😍

って思ったんだけどねぇ。

 

それでは、トラジャのインスタから。

 

 

浴衣でヒップホップダンス

踊るなんて斬新びっくりマーク

 

  

 

 

 

 

 

今回は

トラビスジャパンの

節目となったであろう

2019年の夏の出来事を

綴りました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

 

この後、2019年11月には

池袋サンシャイン劇場で

虎者NINJAPANというタイトルの

舞台が始まり、

またトラジャの快進撃が

始まりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤