WE ARE魂 5/30 生配信を見て… | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

 

 

 

STARTO社の

所属グループ13組、

72名によるWE ARE 

Let's get the party STATO!!

(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

 

私、

東京ドーム落選してたけど、

5月30日の京セラドームでの

配信があって良かった(´ω`*)

 

 

 

 

夕方4時からも助かった。

普通に楽しんでから

夕食の支度したりして

もうすっかりお茶の間族が

板についてしまったよう口笛

 

当たり前だけど、やっぱり

グループ脱退した人は

出演してなかったのが

ちと寂しかったかなショボーン

 

健人君とか河合君とか、

キスマイの北山君も…。

 

お待ちかねの

トラビスジャパンの

パフォーマンスが終わって

 

今度はお世話になった

キスマイのパフォーマンスを

バックダンサーとして

サポートしたら、

 

そのキスマイが昔の様に

KAT-TUNのバックについて、

 

最後には

トラジャとキスマイと

KAT-TUNの3組がそろって、

 

なんかバックに代々ついてた

親亀、子亀、孫亀みたいに

3代そろい踏みって感じ。

 

やっぱり、同じスタート社の

先輩と後輩の絆がイイよね。

(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠) 

 

 

そして、亀梨くんは

色んな後輩に絡んでくれて

皆を楽しませ、

美味しくしてくれて

ありがとうm(__)mです。

 

 

そして、わたし的には

KAT-TUNの上田くんが

サイコーにカッコ良かったラブ

 

ヘアーエクステ付けた

カールのロン毛がもう素敵で

♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

 

帝劇のエリザベートの

黄泉の国の帝王トート役を

ぜひ、そのお姿でやってほしい。

 

以前の城田優さんの

トート役もこの世のものとは

思えない美しさだったのが

忘れられないの(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

上田くんはショック出演で

ミュージカルは

もう得意中の得意でしょう!?

 

黄泉の国の帝王役をぜひ照れ

 

 

ビジュアルのMVPは

上田君だけど

 

パフォーマンスのMVPは

松田元太君だよねニコニコ

 

キンプリの永瀬君の代理として

高橋海人君とペアになって

圧巻のヒップホップダンスを

魅せてくれました👍

 

今までは

げんげんのダンスの上手さは

知る人ぞ知るだったけど、

 

これで

他のグループのファンや

これを見た人たちには

元太君のすごさが

ばれてしまったよね。

 

ほら、このシンクロウインク

 

 

 

 

永瀬君は痩せてるから

つい心配になるけど、

 

耳の怪我だけだというので、

この際、少し

ゆっくり休んでほしいな。

 

同じ芸能事務所で

先輩後輩や同期が集って

見ているこちらもだけど、

出演者たちも楽しいよね。

 

 

松松松のそろい踏みも嬉し

セクシー松の再会で〜す😘

 

 
 
インスタとかYouTubeも😂

 

 

 

 

 

 そして、今日は

これから王様のブランチ😍

 

 

 そして、

 

 

 
22時半に追記:

 

 

松松可愛い(^O^)/

 

トラジャは色んなグループと

仲良くしててサイコー爆  笑

 

 

 郷さんも

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 れんれんは

ゆっくり休養してね😘