松松の軌跡のおさらい、その9、2015年 | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

 

 

2015年の新年はいつもの様に

帝国劇場での

ジャニーズワールドと共に

明けましたね。

 

 
三味線ジュニアに水太鼓
 
 
数々のフライングや
手に汗握るアクション
 
 
竜を退治したり、
大量の水が吹き出す
滝の中での殺陣と…
 
 

相変わらずの華やかさと

スリルの中、

年は明けました😉

 

 

そして、

忘れてならないのが、

ジュニア君達が多数出演した

テレビドラマ、

お兄ちゃんガチャです。



 

これも2015年1月放送でした。

 

 
ゲームセンターで、
ガチャをひくと球体が
出てくるの。
 
それを一晩、
バスタブに浸けておくと
あら不思議、半裸の
お兄ちゃん候補が生まれます。
 
このセンターで研究してる
博士の助手役、
レイを演じてるのが宮近君。
 
 
最初にひいたお兄ちゃん候補が
岸くん演じるトイ君。
 
岸君は歌もダンスも上手だけど、
お芝居も上手なんだよね。
 
この間の取り方とか絶妙てへぺろ
 
 
お兄ちゃんに
なってくれないので
何回もガチャをひくはめに…
 
 


いつもニコニコしてるので
ニコと命名された松倉君。
 
 
その反面、
ネガティブなのでネガと
命名された松田君など、
沢山のジュニア君たちが出演。
 
そして、お兄ちゃんズは
トラビスジャパンを辞めた
梶山君と仲田(現百名ヒロキ)君に
トラビスジャパンのバリバリ現役
吉澤閑也君と目黒蓮君に原君と
ダンス上手が五人揃ってます。
 
 
 
 
そして、
DVDも発売されました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
 
 
あ、忘れてた、この子、
今やGo Go Kidsのメンバー、
旧ジャニ入所前の羽村君です。
 
これにも出演してました🤩
 
 
 
動画は3つまでなので
今日は、ここまで(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
次は2015年クリエなどを
お話しする予定です。
 
ワタクシごとですが、  
今年は辰年という事で 
念願叶って、
今日、龍🐲がまつられている
田無神社に行ってきました。
 
 



 
御朱印と御守りいただいて、
御神籤は大吉でした。
 
 
行けて良かった(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)