LOUIS VUITTONプレタ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ヴィトンLOUIS VUITTONプレタも先月末には一斉に衣替え。。。


クローゼット整理中に気がついたのは、こちら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショーつきの受注会)ヴィトンシャンパンアイスティーにて予約購入した貴重なコレクションラインのプレタ。こちらはヴィトン顧客で完売。私のサイズはいつものXS(フランスサイズ34、日本の5号)で、ますます貴重。因みに、この後のシーズンにあまりにも人気だったため、限定販売されたようです。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



ヴィトンコレクション・プレヴューでのショーも、実際パリコレ同様のコレクションピースで、ヴィトン「LV」ロゴが当初は刺繍だけのような仕上がりだったの。試着した時も、「このヴィトン部分は繊細だなあ」と思っていたら、しっかりと販売する段階には一層頑丈な仕上がりになっていて満足♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



このように。土台がついて♪



---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


ヘビロテのヴィトンLOUIS VUITTONプレタのひとつ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



痩せすぎ。。。夫が「痩せすぎだから、そのプレタだと背中すごいことになってるよ。。。」という声も聞かず(笑)、ガリガリの身体でいましたね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



そのため、ヴィトンLOUIS VUITTONの巻き物をしてみたり。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


シーズン完了後には、ヴィトンLOUIS VUITTONにメンテナンス(クリーニングも)をお願いして。付属のビーズが活躍。腕周りのビーズが取れていて、すぐにメンテナンス。完璧な仕上がり。


それで、今年の夏に着ようと思っていて、他のヴィトンプレタを着ていたら、ずっとクローゼット中。。。


また活躍させよう。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



ヴィトングラフィティTシャツは、購入したまま。。。こちらはどうしようかな。笑


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 こちらもヴィトン店長さん、担当さん達に好評♪貴重なプレタのひとつだし、じっくり見られるということで楽しみにしていてくださるの。今度はLOUIS VUITTONケープの登場かな♪遊びに行きます。


---