またLOUIS VUITTONから | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

前記事の続き。

恒例のヴィトンLOUIS VUITTONから担当さんたちの勤務予定表が届いて。何年も毎月感じることだけれど、勤務予定表はとても便利なのよね。予定を決めるだけでなく、ヴィトン店長さんや担当さん達も待っていてくださるし。あ、お取り置きも。笑


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONから



毎回のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショーつきの受注会)ヴィトンシャンパンアイスティーでお世話になっているグローバル店と、さらに前からのお付き合いのヴィトンLOUIS VUITTON店舗がメインなの。他の店舗を合わせたらいくつになるかな。。。グローバル店も複数だし、あちこちのヴィトン店長さん、担当さん達とも知り合いだし。。。


そのため、どこに行っても共通の人間関係があるからかなり楽しい♪LVJ本社にもお世話になっています。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONから



前回のヴィトンLOUIS VUITTONイベントヴィトンシャンパンジュースジュースでも伝統に触れることもでき、さらには新作のご紹介もあって、ヴィトン店長さん達と楽しくVIPルームで過ごして。いつも気配りありがとうございます。慣れたお部屋だとゆっくりできるし、人混みが苦手な私にはほっとできる空間でもあるの。何より、いろいろとプライベートな話題もできるのでヴィトンVIPルームヴィトン乾杯はアットホームなのです。そうそう、ヴィトンVIPルームヴィトンの私たち共通の呼び名は「特別室」から最近では「いつものお部屋ヴィトン乾杯」となっています。とてもアットホームでしょ。


さてさて、またどちらにも遊びに行こう。


---