LOUIS VUITTON 「Mahina Stellar」 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ヴィトンLOUIS VUITTONの定番ラインから。「Mahina Stellar」リリース。


ヴィトンマヒナラインは、定番でもかなり上質ライン。スハリと並ぶラインですね。


---


「Mahina Stellar」のPMです。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




このスカイブルーが新鮮かな。



---


私は、ヴィトンマヒナラインが立ち上げられたシーズンに、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームヴィトン乾杯での顧客先行販売会にて、ヴィトン「マヒナXS」のブロンを購入。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVマヒナXS



こちら。今では、この真っ白なレザーは貴重。「一番贅沢なお色です!」と店長さん、担当さん達もおっしゃいます。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




ショルダータイプで、さらに同じレザーの付属のストラップがあって、斜めがけもできるかな、という感じ。実際、斜めがけにはしないので、付属ストラップはお箱の中です。

ショルダータイプのバッグはあまり好まなかったんですよね。肩にかけると、肩の骨に当たって痛いし、プレタに皺がつくのがどうも嫌で。。。

でも、「マヒナXS」は一目惚れ!


といいつつ、ヘビロテしていた時期もあったのだけれど、今期もお箱の中。。。

気分ですねー。


お値段のことを言うと、マヒナラインだとだいたい30万円台~なので、今回もそれくらいかと。上質なのでオススメ。



---


新作はトート型。結構気になっています。

恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、これ!というバッグがない場合は、マヒナも候補かなあ。また気が変わるでしょうけれど(笑)。

ヴィトン定番ラインは、またいつでもあるから、とわりと後回し。そういうことってありますね。

ヴィトンコレクションライン、ヴィトン限定ラインをまずは予約するのが習慣になっている。。。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 ヴィトン顧客先行販売会ヴィトン乾杯はリリースされる予定のものがいち早く購入できるのから楽しい。ヴィトン「マヒナXS」。。。お箱の中だけれど、また活躍させようっと。


---