LOUIS VUITTONのコレクションラインから | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ヴィトンLOUIS VUITTONコレクションラインのバッグから。

今期もお箱の中のままのものが結構あります。

ほんの一部を載せてみましょう。。。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVコレクションラインから


いつかの秋冬ヴィトンコレクションライン、モノグラム・シマー「ハロ」のペッシュ。

ペッシュはいつものLOUIS VUITTONでは1点入荷で、店長さんと担当さんがおさえておいてくださったお品。


かなり容量もあるし、美しいメタリックなのだけれど、ここのところお箱の中。。。

気分ってありますよね。

この頃は優しいピンクも好きで、ラベンダーカラーと合わせていたり。

ブラックスタイルとも合うので、パーティシーズンも活躍したり。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVコレクションラインから


それと、ヴィトンLOUIS VUITTONのミロワールシリーズ。

「LOUIS VUITTON」のロゴが全面のフラットバッグもコレクションライン。

こちらは、本当に飾り、という感じで購入。

恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯でお世話になっているグローバル店の店長さんと担当さん達が、お取り置きしてくださっていた大きめのミロワールゴールドの「スピーディ」があったの。全国で5点だったかな。似合う自分が面白かったけれど、すごい派手!持ったことがある人ならわかるはず。。。大きめサイズだったのもあって、その時はお断りしました。ミロワールは軽いのも魅力ですが。


それで、いつものLOUIS VUITTONでは1点入荷だった、ミロワールゴールドのハートのコインケース。こちらは、ハートの形がツボで即購入。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち&プッチ


ヴィトンハート以外は、お箱の中。。。


他にもまだまだお箱の中というお品がたくさん。

ヴィトンシューズもまだあるし、プレタもあるんですよね。


クローゼットを整理していると、これも、あれもと発見。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


そうそう、こちらも購入したままです。こちらはヴィトン定番ラインだったかな。。。


いつのお品だったかしら。

こちらのシリーズがもうすぐ発売になると聞いて、担当さんにお願いしておいたお品のひとつ。


写真右側の。。。お箱の中のまま!

こちらもどうしたものか。。。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 


恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯だと、ショーでモデルのウォーキングを見て、そこから試着して予約。


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームヴィトン乾杯だと、写真のようにブックが届いたら、オーダーしておきます。入荷したら購入。


いつも両ヴィトン店長さん、担当さん達にはお世話になっています。


---