LOUIS VUITTON×村上隆「Cosmic Blossom」と魅惑のパンダストラップ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

以前の記事でも書いたとおり、ヴィトンLOUIS VUITTON×村上隆の新コラボレーション「Cosmic Blossom」を、発売日前に見せていただきました。 記事は、 こちら。★


---


それで、いつものヴィトンLOUIS VUITTONからも今月初め恒例の担当さんの勤務予定表にも、「Cosmic Blossomをお取り置きしております」と。どれらがお取り置きしてあるのかわかりませんが、村上隆からヴィトンLOUIS VUITTON好きになった私のことをご存知だから、もっとも。



今月の初めに、こちらもいつもお世話になっているヴィトンLOUIS VUITTONグローバル店の担当さんに、発売前の「Cosmic Blossom」の実物を見せていただいていました。「発売前なので、これだけしか揃っていませんが」と言いつつ、他のスタッフさんとともに運んでくださったのは、まずはトートバッグのサイズ違い、色違い、さらにはポシェット・アクセソワール、あと小物類。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



完全にビーチ向け。コーティングされていて、耐水性重視。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




Cosmic Blossomのヴィトンプレタは見てくるつもりです。

バッグはどうしようかなあ。お取り置きがしてあるし。


恒例のLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で予約して引き取ったお品のひとつ、ヴィトンコレクションラインシューズの方をたくさん履きたいし。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品の一部引き取り


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコレクション・プレヴューのお品引き取り



こちらね。

というか、他にも履かないといけないヴィトンLOUIS VUITTONシューズがまだまだ家にあるし。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


というわけで、いつものヴィトンLOUIS VUITTONへは、仕上がったヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのドレス引き取り後に行く予定。GW(もうですか。。。)もあるので、またご連絡しておこうっと。


---


そうそう、定期的に届くカード会社の郵便物の中に、ふと気になる旅行プランを発見。僻地なのですが。。。


そのプランの中に、オリジナルパンダストラップの写真が。





「!」





「行こうよ。これ欲しい!」





「また。。。」と夫。





相変わらず気の向くままの私。それに付き合う夫。

僻地まで行って(1週間だけど)、パンダストラップ(しかもかなり変)getって。




本末転倒だけど、そんなの関係ないもんねー。

激混み必至の上海万博よりはいいんじゃないのー。

ビエンナーレなら行くけどねー。




「そこくると思ったんだ。。。ま、いいや、担当者に聞いておくよ」と微笑む夫は優しいです。




某カード会社さん、あまりにも魅惑的なものを載せないでください。


---