12日発売。LV×村上隆コラボレーション「Cosmic Blossom」を見せていただきました | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

私のブログでも随分前にご紹介した、ヴィトンLOUIS VUITTON(Marc Jacobs)×村上隆の新たなコラボレーション「Cosmic Blossom」。


その詳細記事は、 こちら。★


今月12日には発売されるのですが、一足先に見せていただきましたヴィトン


第一印象は、キャンペーンイメージのとおり、まさにビーチ用。




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


バッグ類は前に載せたとおり。こちらのトートも。ポシェット・アクセソワールも。それと小物類、テキスタイル等々。




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



私の購入したヴィトンLOUIS VUITTON「ANGLAISE(アングレーゼ/アングレーズ)」のうち、ジャケットとも合わせてもかわいい。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち





私は、「ANGLAISE(アングレーゼ/アングレーズ)」は、そのままお上品に着る予定。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



---


「Cosmic Blossom」はビニールコーティングがしてあり、勿論軽量。ビーチで活躍するライン。

トートバッグはサイズ展開があるものの、どれもかなり大きい感じ。私が身長158センチなのもありますけれど。そして、定番のヴィトンポシェット・アクセソワールはコスメポーチに。


かなりカジュアルです。お色もポップな展開。

ビーチ用として大活躍しそうですが、タウン用ではない感じ。

あ、日本の梅雨期だったらカラフルでよいかも。


とりあえず、発売まであと少しなので、その際には皆さん是非ヴィトン店頭でご覧になってください。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


私は、バッグ等は予約しませんが、ヴィトンプレタは見ておこうかな、と。