LOUIS VUITTONにてアフロを | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯でも、パリコレ同様登場したアフロヘア。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




これらね。


先月からお電話いただいていたように、今回はこちらのアフロと、アフロ専用のマネキンも届いているとのこと。


ヴィトンショーでも実物があまりにも大きくて、思わず笑ってしまったアフロ。


かぶってきました。


私がかぶったのは、


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



こちら。

赤毛にリボン。



とにかく、やはり巨大。ふわふわです。

ヴィトンコレクション・プレヴューヴィトン乾杯の際にも、ヴィトン店長さんからご説明があったのですが、今回のコレクションアイテムの中でも、とりわけ厳重扱いだったアイテムに「アフロ」が。木箱で空輸されたと聞いて。

現在ならディスプレイされているからチェックしてね。


ヴィトン担当さんがおそるおそるマネキンから取って、「Joaillerie様、どうぞ!」と。


こちら、ちゃんと前後あります。耳の部分の印もあって。

それとリボンは着脱できるという。


かぶって、もうその巨大さに、大うけ。

頭何個分でしょう、というくらい大きくて。

「こちらの鏡で!」と促されて、ふわふわアフロを支えながら、鏡で。


ヴィトンLOUIS VUITTONスタイルの私ヴィトンがさらにアフロ。

思い切りヴィトンショーのまま。


姿は。


公開できません。

よって、上記のように詳細を記します。


着脱できるリボンについて。アフロを見たらわかると思うけれど、ちゃんと「LOUIS VUITTON」と刻印されたゴールド金具があって、かわいいの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


「このリボンは商品化してもよかったのではないかしら」と告げると、ヴィトン担当さんも「そうですよね!お色も種類ありますし!」と。


だけれど、非売品でゆくゆくは、燃やされちゃうんだよね。

ヴィトンLOUIS VUITTONのお品たちは最終的に焼却されます。

それがメゾンを守り抜く手段なんですよね。


とにかく、今期のヴィトンLOUIS VUITTONのレディースコレクション、Marc Jacobsの精神を堪能して。これも重要!


まずは、アフロのご報告。

後ほど、さらなるヴィトン新情報をUP!


---