LOUIS VUITTON+α | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

さて。我が家には、周知の通り、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンが溢れているのだけど、それとは別に、意外なものも多いの。


---


一部紹介。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




こちらは、昨日いただいた、Suzy's Zoo Boof(スージー・ズー ブーフ)のパペットとジュエルシール。


ソニプラにあるのかな。梨花さんがつけていて人気だとか。ソニプラ、行ったのはいつだったかしら。こういうグッズも好き。


私の好きなツボをおさえたプレゼントを贈ってくれたアナタ(H氏)!ありがとう。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



先日の博多で出会ったARANZI ARONZO のワンちゃんと一緒に。



さらに。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



いつだったか、兄が青山ベルコモンズ でのイベントがなにかでのアイテム。緑のベアちゃんのピン。

こちらも大事にしていて、小さいので海外にも連れて行っています。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




隣は、VW(フォルクスワーゲン)から新車購入やら、イベントやらでたくさんいただくクマちゃんたちがいるのだけど、そこからミニベア登場。同じくらいの大きさ。


---


スージーズーブーフはパペットなので、研究の合間に遊んでいそう。


よく大学院時代に、指導教官の研究室でお留守番をしている時、当時流行っていたぷくぷくシールを、教官(還暦過ぎの教授で著名な方なんですが)のハンガーやら、定規、何と講義の出欠表にまで貼っていたのは私です。


それで、指導教官。バタバタと私の研究室に来て、


教授:「あのな、僕が今日の講義で出欠表を開いたら、その途端に女子学生がえらい騒ぐんや。何やと思ったら、これ!かわいらしいシールが貼ってあるやん!」。


私:「ほんまや~、めっちゃかわいいシールですね。」


教授:「そうきたな(笑)。あなたしかいないで。もう~、今日は仕事をみっちり手伝ってもらうから(笑)!」


結局、指導教官は怒りもせず、というより、反対に嬉しそうでした。その後、お仕事のサポートをして飲みに行きました。


確かにそういうことをするのは私です(笑)。

学生もすぐに気がついたらしく、後から、「○○先生のシール、Joaillerie先生が貼ったんですよね!」と、バレバレ。


まあ、たまにはいいじゃないですか。

ところが、何と現在でも指導教官のハンガーには、そのシールがくっついています。

ご自宅に行った際に確認しました。


当時22、3歳の大学院生のしたことですから。その後は、しっかり大人になったはずの私。


---


さて、いただいたスージーズーのブーフをヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのバッグにつけようか検討中。

携帯には何もつけない派なので。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVと


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVと



先日の3月4日のLOUIS VUITTON「MONOGRAM IDYLLE(モノグラム・イディール)」顧客先行発売会で購入しておいた、人気のヴィトン「アニマニア」シリーズの「ポシェット・コック」と一緒に。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち





あ、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのメンズコレクションラインの「カバエスカパード」にでもつけようかな。

---


と、こんなことしていながら、現実には、やることが。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-学会誌



こちら。学会誌。読まねば。


---