L'Etrangerとなって。翌朝の桜。 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

翌日。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



朝はゆっくりと目を覚まして、部屋でまずはコーヒーとチョコレートなど。


そして、テラスに行くと。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたちと桜


思った通り、桜が前日よりも開いていて。この可憐なピンク、咲く直前の蕾に凝縮されたピンク(樹液から生み出されるこの色!)を眺めているだけで嬉しくなります。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたちと桜


しばし、桜を眺めて、今回の旅はこのためでもあったんだなあ、と改めて感動。


季節を感じることは、とても大切。

感性そのものに働きかけるものだし、季節ごとの香りによっても、その記憶が甦る。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLOUIS VUITTONたちと


前日に購入した、LOVELESSでの「SEE BY CHLOE」のお洋服。その記事は、 こちら。★


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


それとイラストレーターさんのお店「ARANZI ARONZO」 さんのグッズ。こういうのを購入するのも楽しいの。

「私たち夫婦に子どもがいたら」と前の記事にも書いたように、きっと子どもの好きなものをいっぱい購入しちゃうだろうな、と。


私は、国内外かまわず、博物館や美術館に行くと、クリアファイルを購入するのがお約束。研究用の真面目な資料も、こうしたクリアファイルにはさんで楽しんで、さらには、一目で区別がつくという点でも役に立つの。


例えば、台湾の故宮博物院のもの、金城武さん、村上隆さんのものも、たくさん持っています。

---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLOUIS VUITTONたちと


ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのバッグとLOVELESSが私用の荷物。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


この一人掛け用ソファが気に入って。




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




仕事だったら、ここにパソコンを置きますね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLOUIS VUITTONたちと



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪




桜と。読者の皆さんも、私の視線とともに、桜を眺めてくださいね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



今度も素敵な企画があったら来ます。


---

この後は、お食事。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



場所は、こちら。

続きはお昼頃にUP!