LOUIS VUITTON×PRADA | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

続き。前の記事は、 こちら。★


恒例のヴィトンLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯でのお品の他、ヴィトン店長さんと担当さん達で、「是非、Joaillerie様に!」という貴重なプレタが何着もお取り置きしてあるし、シューズもお取り置きがあって、それらもすごく楽しみ!


と、そこで、PRADAのクルーズも揃ったとのことで、行ってきたよ。

PRADAのプレタを一通り見て、一目惚れしたプレタがあったの。すぐに試着、即購入だったわ!


購入したのは、こちら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV×PRADA


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-PRADA



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-PRADA



まずは包まれている状態だけど、ハンガーでアイテムはわかるよね!


サイズは、PRADAでは一番小さいサイズのイタリアサイズ36。

私は、いつもヴィトンLOUIS VUITTONのフランスサイズ34orXS(日本の5号)だから、かなり細めの小さなお作りが体にぴったりなの。


それで、担当さんが、「ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンさんでのサイズだと、PRADAではこちらになります!」とオススメだったプレタだっただけあったし、何よりもう一目惚れ。

前の記事にも書いたように、担当さん曰く、「でもこちらは通常よりもさらに細く、小さいお作りなので、Joaillerie様の体にはピッタリだと思います!」とのこと。


それは、こちら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-PRADA


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-PRADA



PRADAのブラックスカート。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-PRADA



代表的なPRADAブラックで、またところどころに、あえてシワ加工をしてあり、さらにサイドには、深めのスリット。これが歩く度に、ちらっと開いて素敵なの。ショーでは、もっとぱっくり開いていたんだけどね。商品化された際には、控え目のスリットになったのだけど、それでも、ちらっと脚が見えるよ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLV×PRADA



PRADAの何が好きかというと、こうしたブラックアイテムの仕上がりの素晴らしさ。フォルムはもちろんのこと、凝ったデザイン、そして、上質の素材。


---


早速、着てみたよ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLV×PRADA



ほら、かなりミニだけど、すごくフォルムがキレイ(私の脚の隙間は気にしないでね)。お気に入りの一着がまた増えて嬉しい!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLV×PRADA



いつもヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのプレタを購入している私としては、PRADAのお値段はかわいく感じるの(こちらのスカートも9万くらいで購入できるよ)。オススメ!


それと、PRADAのお店の展開で新たな情報もいただいて、それはもうすぐ公表できるから、またその時に!


あと、クルーズで、すごい素敵なビーズで作られた、PRADAカメリアが登場していたの。今回購入したスカートとも合うし、まずはお取り置き。これからもさらに他のアイテムも入荷するそう。楽しみ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 いつもヴィトンVIPルーム乾杯では、ヴィトンLOUIS VUITTONのお品やLOUIS VUITTONの最新情報、もうすぐ発表されるお品を先に見せていただいて、予約できたりと、とても楽しいわ!


ヴィトン店長さんをはじめとする担当さん達、スタッフの皆さんとも、他のメゾンのお話しもするの!

また、今回のPRADAのスカートも、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのプレタやバッグ、シューズ、ジュエリーなどなどとコーディネートして、お見せするのが楽しみ!ヴィトンシャンパンヴィトン乾杯いただきながら、プライベートの話をして、それでファッションの話も賑やかに談笑するの。本当にいつもありがとうございます!音符


---