PRADAでお買い物 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

恒例のヴィトンLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯でのお品、そこにヴィトン店長さんと担当さん達が私のためにお取り置きしておいてくれているヴィトンプレタやシューズが楽しみ!


それで、また一目惚れのプレタを発見!


ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンはもちろん大好きなメゾンだけれど、PRADAも好きな私。


今日はPRADAでお買い物をしてきたよ!


ブラックだと、PRADAもとても素晴らしい仕上がりなので、よくチェックして、愛用しているの。


---


それで、


PRADAのクルーズを見ていたら、すごい素敵なプレタと出会って、即決!

サイズも、イタリアサイズの36だから、いつものヴィトンLOUIS VUITTONプレタの私のフランスサイズ34(日本の5号)にあたるため、一番小さいお作り。

しかも、こちらのプレタは、通常よりもかなりタイトな仕上がりだったの!


もう、見た瞬間、一目惚れして、担当さんも「絶対お似合いです!」とのことだったから、試着。

とっても細身で、ぴったり。

担当さん曰く、「このサイズを着こなす方は当店では、Joaillerie様だけです!」とのこと。

こんな時に、まあ痩せていてよかったかな、と思ってみたり。


それで、購入したのは、こちら。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-PRADA


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV×PRADA


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV×PRADA


PRADAのプレタの写真は、また後ほどUP!

お楽しみに!


---