LOUIS VUITTONデニム | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのデニムも大好きな私。


フォルムもそうだけど、特にお色が好き。


あとは、ホワイトデニムも好き。


---


まずは、こんな感じで。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのデニムスカートたち。ヴィトン左のスカートはマライア・キャリーとお揃い。


こちらはいつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯、顧客限定、1日1組のヴィトンプレタ受注会があったの!ヴィトンVIPルーム内ヴィトン乾杯がプレタであふれて、フィッティングルーム以外は、ヴィトンVIPルームヴィトン乾杯のクローゼットの中にもプレタ、という演出で、とても楽しかったわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


それで、その時に、一緒に購入したヴィトンアイコンシリーズのカーディガンと半袖ニット。

ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのカーディガンを購入する時は、必ず、中に半袖ニットも合わせて購入しておくといいよ!もちろん別売りだから、お取り置きしておいてもらうのが一番!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVデニム


そして、右のヴィトンモノグラム・デニムヴィトンデニムのミニスカート。モノグラム・デニムのスカートは、私のヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンアイテムの中だと、とてもカジュアルなプレタ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVコーディネート


でも、いろいろと活躍するの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVコーディネート


こんな感じ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVコーディネート



それで、ヴィトンコレクションラインのバッグ、ヴィトンモノグラム・デニム パッチワーク「パウチィ」ヴィトンデニムヴィトンデニム。こちらは、本当にかわいかったから、ヴィトンショーを見てすぐに予約。初回入荷のうち、一番お色やフリンジなどが整ったものを選んだわ!そろそろ活躍させなくちゃ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV×FENDI



ついでなんだけども。フェンディFENDIフェンディのマンマバゲットのデニムもあるから、デニムつながりで。

マンマバゲットは、あとフェンディカシミアのブラックも持ってる。収納力は抜群だから、学会も行けてしまうという。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVミュール


それでは、まだまだヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンデニムの記事は続く!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて




いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 こちらがあるからこそ、プレタもディスプレイして、1組限定のプレタ受注会が楽しめということ。音符


---