LOUIS VUITTONスタイル | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ここのところ、ヴィトンLOUIS VUITTONヴィトンのアイテムでも、特にお気に入りをヘビロテしている私。




何といっても。




ヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、一番に入荷した私のヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重なヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツ豹紋ロングブーツ





そこにヴィトンLOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケット!








Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち









Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート







---





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート





とにかく、ブログに登場する際は、このヴィトンスタイルが定番になっていたわ!


仕事の際は、パンツスタイル、真面目なスカートスタイルも多いのだけど。





それで、この秋冬に活躍させようと思っていたヴィトンバッグをちょっと撮影してみたの。





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち






こんな感じ。





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち






ヴィトンヘビロテバッグは、だいたいこれら。





ヴィトンLOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×リチャード・プリンスとのコラボレーションのコレクションライン。ウォーターカラーのブロン。





ヴィトンLOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)がスティーブン・スプラウスへのオマージュとして新たにリリースしたグラフィティの、一番人気のフューシャ。




そして、ヴィトン秋冬コレクションラインの代表作、モノグラム・エクリプス。マドンナとお揃い。





だいたい、これらで休日にお出かけすることが多い。




---




それで。





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち






ここに、ヴィトンコレクションラインのモノグラム・シマー「ハロ」のペッシュを加えて。


ピンクから赤という感じにまとめて。





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち








そこに、ヴィトンコレクションラインのミロワールゴールドや、ヴィトン「マヒナXS」ブロンも。


「マヒナXS」は、ヴィトン顧客先行販売で、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームヴィトン乾杯にて、全色、全型がある中から、一目惚れしたブロンを。





春夏は、痩せた肩の骨に当たるから、秋冬に活躍させようと思っていて。


でもお箱の中だったの。


こちら、さらにロングショルダーになるように、ストラップもついているのだけど、すでにこのショルダーでも大きいかも。XSはプレタのサイズから名付けられたのだけど、私はヴィトンLOUIS VUITTONのプレタはフランスサイズ34(日本の5号)またはXSでも大きいの!だから、ヴィトン「マヒナXS」はすごく大きい。





---





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち





カシミアのピンクのストールを加えると優しい感じ。


今度これでお出かけしようっと。




---





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて





Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて





いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 いつも私が持っているものを全て把握しているヴィトン店長さんをはじめ、担当さん達が、コーディネートを考えて、貴重なお品のお取り置きをしておいてくださるの!すごく嬉しいわ!





それだからこそ、LOUIS VUITTONとお付き合いを続けているのよね。いつもありがとうございます。音符




---




まだ、続く。その記事は、後ほどUP!