昨年、LOUIS VUITTONの担当さんから | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

いつもヴィトンLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯でもお世話になっている、ヴィトンLOUIS VUITTONグローバル店の担当さんから、「Joaillerie様に気に入っていただけるヴィトンプレタをたくさんお取り置きしております!」と連絡があったので、たくさん試着して、お気に入りのセットのプレタを購入したわ!


その記事は、こちら。★ と、こちら。★


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


それで、その際に、「年明けに発表される、ヴィトンモノグラムモノグラム・ミニ・ランの新色がありまして、それにともなって、プレタも新作が発表されるんです!すごい素敵なので、Joaillerie様のお名前を一番にしてあります!」とオススメされ、ブックでお品を確認すると、新色のモノグラム・ミニ・ランが生地となった、ライダースジャケットだったの。


それもそろそろ到着したみたいだし、また招待された今度のヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会乾杯)の前か、その際に、見てこようと思ってる。

ヴィトンモノグラムモノグラム・ミニ・ランのバッグには興味ないけど、ヴィトンプレタとシューズはいいかも!


私はヴィトンモノグラムモノグラム・ミニ・ランが定番になる前に、ヴィトンクルーズで発表された「モノグラム・ミニ・リン(ランになる前)」のクルーズラインの貴重なバッグを持っているのよね。ヴィトン「トラペーズGM」のキャメル。キャメルは特に貴重で、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにて購入したのだけどヴィトン乾杯、やはり1点入荷だったわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




最近は、クローゼットの中だけど、学会にも持っていったり、かなりヘビロテしてたよ。また活躍させようっと。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち




モノグラム・ミニ・ランの新色は、ボルドー系なの。


画像は、Bagaholicboy.com さんから。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・ミニ・ラン新色


私がヴィトンLOUIS VUITTONで見たブックには、これ以外の型のバッグもあって、それが日本に来るかは未定とのこと。シューズとプレタは確実だとか。このボルドー系もさらに別のお色もあって、それも日本で展開するかは未定。ヴィトンLOUIS VUITTONのバイヤー担当はどうされたのかな!


年始から早速、ヴィトンLOUIS VUITTONから何度もお電話があり、年末年始の恒例グリーティングカードヴィトンヴィトンも、どのヴィトンLOUIS VUITTON店舗からも来て、さらに恒例の毎月の勤務予定表も届いていて、あれこれとお買い物計画を立てるのが楽しみ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVからの年末年始の贈り物




恒例のヴィトンバースデーカード。

恒例のヴィトン顧客ノベルティプレゼント(●´Д`●)は昨年12月20日に贈られたもの。

恒例の年末年始にそれぞれのLOUIS VUITTONの店舗から届いたヴィトングリーティングカード。


まずは、新作のプレタを見るついでに、クリーニングをお願いしておいたヴィトンコレクションプレタも引き取ってこようかな。送ってもらうことがほとんどだけど、せっかくのお取り置き新作プレタもあるし!行ってこよう。


また、恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯も、日程を決めて、お仕事の状況と鑑みながらとはいえ、一番良い日時にするの。今回のヴィトン春夏コレクションは、ヴィトンシューズでほしいものがあるのよね!といっては、ヴィトンショーの後に、ヴィトンシャンパン乾杯片手にあれこれ見て、試着すると、いろいろ欲しくなっちゃうんだけど!好きな人はわかるよね。


ということで、また今年もヴィトンLOUIS VUITTON大好きな私でいるよ。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつもLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 いつものヴィトンLOUIS VUITTONでも、こうして常にVIPルームヴィトン乾杯で過ごすからこそ、特別な情報もあるし、また特別なお品も購入できて、本当に嬉しいわ!


それに何より、どのヴィトンLOUIS VUITTON店舗でも、本当にアットホームな雰囲気で過ごすから、ヴィトン店長さんをはじめ、副店長さん、担当さん達、スタッフの皆さんと談笑するたびに、笑顔溢れて、楽しい時間が過ごせるのヴィトン乾杯


今年も楽しみにしていますね!皆さん、いつもありがとうございます!音符


---