LOUIS VUITTONからまたコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)の招待がありました♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

実家に帰省している時に、ヴィトンLOUIS VUITTONのコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯でお世話になっている、ヴィトンLOUIS VUITTONグローバル店の担当さんから、お電話が。ヴィトングリーティングカードヴィトンにも挨拶があったのに、またまたきちんと新年の挨拶のお電話だったよ。相変わらず、律儀で好き。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVからのグリーティングカード


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVからのグリーティングカード



前に預けた、ヴィトンLOUIS VUITTONのプレタのクリーニングが出来上がったそう。いつものように送ってもらってもいいのだけど、ちょっと遊びに行きたいし。


それを告げると、「お忙しいとは存じますが、ご来店の予定をお知らせくだされば、その日に合わせて動きますので、お待ちしております!」と嬉しそうな声でした。



そうそう、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯過ごすヴィトンLOUIS VUITTONの店舗の担当さんからも、ヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で毎回お世話になるLOUIS VUITTONのグローバル店の担当さんからも、ヴィトングリーティングカードが、年末、そして年始にと、それぞれ届いたわ!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-年末年始のLVからの贈り物の一部



どちらにも、ヴィトン両店長さんをはじめとする、担当さん達のメッセージが書かれていて、本当に心がこもっていて、毎回楽しみなの!


「今回のヴィトンカードも、すごく素敵なものでしたが、気に入っていただけましたでしょうか!」とのこと、はい、気に入りましたよ!



---



恒例のヴィトンLOUIS VUITTONコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯の招待が来たから、あとは、詳細な時間を決めるだけだから、今から楽しみ!



ちょうど、ヴィトンコレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯がある前後に、出張があるから、日程を組んで、どちらも充実して過ごしたいからね!



お正月には、新年のご挨拶で、いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームヴィトン乾杯にて、ヴィトンシャンパン乾杯をいただきながら、ヴィトン店長さんをはじめとする担当さん達、スタッフの皆さんと談笑するのも毎回の楽しみ!


気分は春夏。年末に購入した、LOUIS VUITTONお取り置きプレタも着たいから、コーディネートをいろいろと考えるのも楽しい!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート




ダミエアズールの一連の新作も揃ったとのお知らせが来ていたし、いろいろと見て来ようっと。


あ、モノグラム・ミニランの新色のプレタやシューズもお取り置きになっているんだった!


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて



いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴィトン乾杯 またここで、毎回ヴィトンシャンパン乾杯とともに、ヴィトン店長さん、副店長さん、担当さん達、スタッフの皆さんと談笑して過ごすのが好きな私。


研究者としての生活と、そして好きな人たちに囲まれての日々。


新年もいろいろと楽しみ!



---