CHANEL顧客ノベルティ×LOUIS VUITTON | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

先週の土曜(11月7日)は、時間があったから、シャネルロゴCHANELへ。


シャネルロゴCHANEL化粧品の顧客ノベルティプレゼント(●´Д`●)を引き取りに行くのと、シャネルロゴ担当さんと談笑するのを楽しみにして行ってきたよ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


シャネルロゴ担当さんがいつものようにお出迎えしてくださって、すぐにお話しに突入。思えば、シャネルロゴ担当さんとも、@年のお付き合いだなあ…!私がメイクをするようになって、すぐにシャネルロゴCHANELを揃え始めた時からのお付き合い。基礎化粧品のシャネルロゴプレシジョンシリーズもラインで愛用しているし、もちろんカラーの方も。得に限定品は大好き!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


と、その前に、土曜のヴィトンLOUIS VUITTONコーディネートはこちら。連続で登場。

と言うのも、シャネルロゴ担当さんも、いつも私の新しいヴィトンLOUIS VUITTONのアイテムを見るのを楽しみにしていてくださっているとのこと。勤務予定表にもそう書いてあったから、今回のヴィトンLOUIS VUITTONのコレクションラインをお見せすることに。ファッションの話も本当に楽しい。ラブ


9月に引き取ってきた、ヴィトンLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、一番に入荷した私のヴィトン「Monogram Eclipse(モノグラム・エクリプス)」のバッグと、貴重なヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツ豹紋ロングブーツ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVからのコレクション・プレヴューの招待状



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私のLVたち



そして、ヴィトンLOUIS VUITTONのミンク×ラビットファーのニットジャケット。


ただ、気分で、土曜はヴィトンLOUIS VUITTONの「ジョディ」ハイブーツにしたから、ヴィトン「マリシャス・ライン」ハイブーツ豹紋は今度、ということで。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


全体は、こんな感じ。写真は先日のヴィトンLOUIS VUITTONのイベントの時のもの。


---


シャネルロゴ担当さんも、私と同じく、基本的に私服でもブラックスタイルが多いというのは以前から聞いていて。そしてやはり、シャネルロゴCHANELの社員さんだけあって、バッグやシューズもシャネルロゴだし、お店でも愛用の時計はシャネルロゴCHANELのJ12。ブラックが基本で、そこにホワイトやベージュという、まさにCHANELの王道の組み合わせ。


でも、ヴィトンLOUIS VUITTONのお品にも興味を持っていらっしゃるのよね。

今回のヴィトンエクリプスは、ゴールドスパンコールキラキラが一番お好きだと思ったの。

すると担当さん、「やはり、こちらはゴールドキラキラで決まりですよね!」と。

キラキラしたものも大好きな私たち。ラブ


夫もヴィトンLOUIS VUITTONが基本だけど、前に購入した「ZOCALO(ソカロ)」 のクロスペンダント十字架を現在愛用中。きらりと石が光ってアクセントにバッチリだよ!


---


あれこれとお互い近況報告をして、時間があっという間に過ぎて…。いつものヴィトンLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ過ごす時や、イベント、ショー&受注会などでゆっくり過ごす時と一緒だわ!


お店に着いた時には、すでにお品も用意されていて、お土産もあるという…。

だから余計にゆっくりお話ししちゃうのよね。もちろん、シャネルロゴCHANELの新作についても詳しい説明をしていただくから、予約もして。今度のシャネルロゴレ・キャトル・オンブルも素敵なお色だよ。


---


今回のシャネルロゴCHANEL化粧品の顧客ノベルティプレゼント(●´Д`●)は、ハガキにもあったように、CHANELオリジナルハンドミラー。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL



ミラーのノベルティプレゼント(●´Д`●)は多いけど、シャネルロゴCHANELのハンドミラーはサイズも大きくて、持った感じもちょうどいい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL



表にもCHANELのロゴ。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


裏はもちろんCHANELシャネルロゴ②のマーク。

シャネルロゴCHANELのお店で使うハンドミラーは、裏のCHANELシャネルロゴ②マークがプリントされているよね。あれは、そのうちはげちゃうんだって。でも、ノベルティプレゼント(●´Д`●)は彫り込んである。ちょっとした心遣い。ぺこ


そうそう、シャネルロゴCHANELの顧客ノベルティについては、まとめた記事があるので、そちらを。 

ミニミニミラーの時もあったよ!ストラップ付きだから、バッグのアクセントになるかも。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANELミラーたち



シャネルロゴミラーの比較。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL×LV


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL×LV


さて、写真の右上に写っている黄色と黒の袋は何かと言うと…。


帰り際、シャネルロゴ担当さんが「実は、こちらなんですが、帰りの際に、お車の中で食べていただけるように…」と渡してくれたお菓子。ただでさえ、いつもお世話になっているのに、帰りのお腹具合まで考えてくださって。本当にこの心遣いが、私のシャネルロゴ担当さんは素晴らしいなあ!と毎回感じるところ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「ちっちゃいたいやき」


見て~。かわいいでしょう。たいやきたいやきたいやきたいやきだよ。

その名も「ちっちゃいたいやき」。


お味は、カスタード、チョコレート、そして餡。他にもあるみたい。

帰りにいくつも食べちゃったし、形が崩れたのもあるから、写真はこの状態で。

たぶん、30個くらいあったような。

一口サイズで食べやすくて、美味しかった。

シャネルロゴ担当さんの気持ちがこもっているから、余計に美味しかったよ!



あとは、日曜に温めていただこうっと。チョコレートがはみ出しているのもかわいい(笑)。


---


そう言えば、先日のヴィトンLOUIS VUITTONのイベントでも、お土産でチョコレートをいただいたのよね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-今回のLVからのお土産


ヴィトンモノグラム柄ヴィトンモノグラムのチョコレート。ショコラティエ「PALET D'OR(パレ ド オール)」 のもの。こちらも美味しいのよね!

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-今回のLVからのお土産





---



シャネルロゴCHANELもヴィトンLOUIS VUITTONもそうだけど、顧客へのサービスにおいては文句なしに素晴らしい!そして、私の担当さん達や店長さん達は、皆さん素敵!



---


まずは、ヴィトンLOUIS VUITTONの秋冬の代表作、ヴィトンエクリプスラインをお見せできてよかった!今度はヴィトン「マリシャス・ライン」のハイブーツもお見せしますね!



---


「ちっちゃいたいやき」でお腹が満たされつつあったから、夜は遅めのカフェごはんで。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん


あとコーヒーも飲んだけど、写真は…まあ、いいよね。

食が細い私。それでも、最近よく食べてると思う。体重は相変わらず40.5キロ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ オーダーしたヴィトン「Monogram Skin(モノグラム・スキン)」のリング指輪指輪もして。シャネルロゴCHANELの担当さんから、「LOUIS VUITTONさんのクリスマスのお品は、どんな感じですか」と聞かれたから、「例えば、ヴィトンモノグラムミンクのポシェットとか、雪の結晶crystal*コインパースとか、かわいいお品がたくさんリリースされますよ~。」とお話しして。ヴィトンクルーズも今月末には揃う予定だし!シャネルロゴCHANELもかわいいと思う♪


毎年、ヴィトンLOUIS VUITTONのツリークリスマス・ラッピングpresent*present*も楽しみ!シャネルロゴCHANELも然り。あ、こちらは、先に聞いちゃうより、楽しみにしていた方がいいかな!


ヴィトンLOUIS VUITTONにもシャネルロゴCHANELにもまた行って来るよ!

ヴィトン店長さん達、担当さん達、またゆっくりお話ししましょうねヴィトン乾杯音符


---