CHANELコスメの顧客ノベルティ♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

CHANELシャネルロゴのコスメはずっと愛用している。基礎化粧品の「プレシジョン」をライン買い、ファンデもネイルもリップも全部CHANELシャネルロゴ 母も祖母も使っているの。


今年も顧客ノベルティを引き取りに行って、担当さんとずっとお話しをして過ごした。とっても優しくて、かわいくて、それでキリリとした担当さん。もう友人といってもいいほど、プライベートの話もよくしてるの♪

結婚式にも来てくれたくれて!すごく心配りのできるカワイイ素敵な女性☆


さて、顧客ノベルティの一部を公開ぷれぜんと


文具セットとジュエリートレイ


↑CHANELの文具セットとジュエリートレイring*←出張時に便利!


コットンパフ&ケース


↑コットンパフケース。コットンにはCHANELシャネルロゴマークが。


携帯ストラップ



↑携帯ストラップ。



ミラー



↑ミニミニミラー。CHANELのバッグに付けてもカワイイかも!



顧客ノベルティ


小物入れ



↑今年は小物入れ。クッションもきいていて、ミラー付きだから、早速アクセやジュエリーを一部置いてみたよにゃ


毎回お買い物する化粧品以外のサンプルもたくさんプレゼントしてくれて、出張の時に役に立ってるの!

もうすぐクリスマス限定品が発売。

まずは限定品を見せてもらって、予約しておいたよ~。


すごく気に入ったネイルもあって、ちょうどモノグラム・シマーの「ハロ」みたいに、キラキラしていて素敵な色。

ちょうど「ハロ」を持っていったら、「秋冬の新作ですか!きれいなバッグですね~!」、「ちょうどぴったりのお色のネイル!」。また、クリスマスが楽しみサンタさん


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ「ハロ」の色とCHANELのネイルを合わせて、遊びに行こうっと音符