夫と食事の際のLOUIS VUITTONコーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

昨夜、着替えてから、いつものイタリアンへ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ウォーターカラーと


バッグは、LOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×リチャード・プリンスのコラボレーションのお品「ウォーターカラー」の「スピーディ」(ブロン)。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-エピ赤ミニチュアロックイット


また、私のいつも行く店舗ヴィトンでは、顧客限定販売だった、エピのミニチュアロックイットをつけて。

しかもこの赤は1点入荷だったわ!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


肌寒かったので、フリルのミニブラックドレスに黒のカーディガンを肩からかけて。シューズはLOUIS VUITTONの「チェス」オープンバックパンプス。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVリング、カルティエリング


あとはいつものようにLOUIS VUITTONのジュエリー&コスチュームジュエリー、カルティエのリングなどなど。親指にも全部はまってしまうという。最近、身体だけでなく、指輪痩せしてるのよね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-エピ赤ミニチュアロックイット


やはり、ヴィトンエピのミニチュアロックイットはかわいいわ!店長さんがいつものVIPルームに運んでくださって、顧客のみの限定販売だと聞いて、お色を選んだの。

一目見て、赤が気に入って。しかも赤は1点入荷だったのキラキラ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ミニチュアロックイットの中


バッグの飾り兼お薬入れ(ピルケース)にしているの。中も真っ赤なマイクロファイバー。

バッグの方のエピのロックイットよりもお値段がしていたのよね。13万ちょっとだったかな。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ウォーターカラーと


LOUIS VUITTONの「ウォーターカラー」の「スピーディ」にはこのミニチュアロックイットか、ミロワールゴールドのハートをつけるわ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタと


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-エピ赤ミニチュアロックイットと


LOUIS VUITTONのプレタとも相性がよくて。

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにもよく持って行くわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ウォーターカラーと


このバッグも受注会ヴィトン乾杯乾杯でお取り置きをいくつかしていただいていて、その中から選んだの!

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-リヴィエラと


もちろん、LOUIS VUITTONのダミエ(エベヌ)との相性も抜群。

SPO(スペシャルオーダー)した「リヴィエラ」は中が真紅だから、横を向けるとそれが見えるの。

だから、ミニチュアロックイットの赤とリンクしてとてもキレイ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタとのコーディネート


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて。


---


さて、いつものイタリアンにて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


↑ワインはやはり白で。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


↑私の好きな鴨のパテなどなど。サラダはこれまた好きなトレビスが。

あとはゴルゴンゾーラチーズを焼き上げて、バゲットに乗せたもの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


↑ペンネアラビアータ。見た目より、ぴりっとしていてトマトの香りたっぷり。

和牛を軽くソテーしたもの。旬のお野菜と一緒に。


---


先日のオイスターレストランが本当にひどくて、地元の幼少から通っていたイタリアンの牡蠣の方が余程美味しいし、またここ何年も通っている有名なリストランテの牡蠣は最高。

昨夜もそんな話を夫として、「あのオイスターレストランはひどかったよね」と笑い話に。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


↑奥のカウンターにイタリア人の男性が、一人で格好良くワインを飲んでいたの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアンにて


↑私も最初からのんびりと。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 店長さんが大事そうにVIPルームに運んでくださったミニチュアロックイット。見せていただいた時は、全色揃っていたわ!最初だったのかしら!

ウォーターカラーのバッグの時も、いろいろとお取り置きをありがとうございます!


今でも、当然大事にしていますよ♪またこのセットでも遊びに行きますね!音符


---