火曜のLOUIS VUITTONコーディネート×研究活動 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

帰宅して、夫とお食事に。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ブローシュア


そういえば、先日LOUIS VUITTONヴィトンからまたブローシュアが届いていたの。

プレフォールのお洋服も掲載されているので、そちらに目が行くけど、バッグでは、先日見せてもらったスハリの新作&新色の「ラブソリュ」(タナミ)が掲載されていたわね。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マルチカラーのディスプレイ


先日LOUIS VUITTONのグローバル店に「是非!マルチカラーヴィトンマルチ白のディプレイの前で撮影を!」との担当さん達のお誘いで、ふらりと行ってきたけど、その時点でスハリの「ラブソリュ」(タナミ)は先行発売だったとのこと。


「エルメスエルメスのバッグも素敵ですが、スハリも一生物だと思います!」と担当さんもオススメだった。マヒナやスハリは確かに店長さんや担当さん達が言うわね。


以前、スハリラインをマーク・ジェイコブスが立ち上げた時、意識したのは「エルメスエルメス」だったそうだから、納得。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ミニバッグたちの一部


さて、食事のお出かけのコーディネートはまだ考えてないけど、ミニバッグはクローゼットに並べて見やすいようにしたわ!

広げるとこんな感じ。まだ、ミニバッグはLOUIS VUITTONのもあるし、他のメゾンのものもあるけれど、結局LOUIS VUITTONヴィトンにしちゃうかな♪


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタなど


今日は肌寒いから、LOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で予約して、一番にgetできた「顧客間の取り合いプレタヴィトン」はクローゼットの中。


私は夏でも汗をかかないので、堂々とLOUIS VUITTONのこのタンクトップも、その他のノースリーブも着ちゃう。


エステいらずの体(体毛が薄いというか、腕や脚などには生えないの!)のおかげで、いつでもスタンバイOK!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムコーディネート


ま、こんな感じかな。


---


しかし、気圧の変化か頭痛がひどい。薬を飲んで治まったけど…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-学会


もうすぐ学会。

こちらは少人数の学会とは言え、東大の研究仲間がかつて立ち上げてくれた学会。

美学専門の私にはぴったりかもしれない。

野村萬斎さんも所属しているのよね。

今回は浅田彰さんも来るし、楽しそうだわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-所属研究所の書籍の一部


私が所属する研究所での活動。これは抜き刷りではあるけれど。集大成として、書籍化される予定。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-私の論文の一部



こちらが最近の私の論文が載った書籍。専門書の書店では販売しているわ!

こちらは主に出身大学院の方。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-招待状


それと、前にも書いた、私のいつも行く店舗でも「ウォッチ&ファインジュエリーフェアヴィトン指輪」があるの。

招待状が届いたわ!毎回のことだけどね!


今度はどんな煌めくジュエリーや時計を見られるのか楽しみ!「モノグラム・スキン」のリング指輪が来るといいんだけどね♪


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTON VIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ LOUIS VUITTONの「ウォッチ&ファインジュエリーフェア」もますます防犯上を考慮するようになったから、またいつものVIPルームね。ゆっくり見られるし、ヴーヴ・クリコ乾杯を飲みながら、キラキラと煌めくジュエリーキラキラを試着するのは、とても優雅な時間。

店長さんをはじめ、担当さん達、スタッフさん達、いつも素敵な時間をありがとうございます!音符


---


毎シーズンのLOUIS VUITTONのシューズ受注会ヴィトン、こちらもいつもの「ウォッチ&ファインジュエリーフェアヴィトン」、そして、またLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯のご招待と、たくさんのイベントが目白押し!


コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)は常連の顧客が来る日と時間だから、店長さんや担当さん達、スタッフさん達と、ゆっくりお話しできるわ!


---