LOUIS VUITTON ブラックコーディネートなど | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

昨日もLOUIS VUITTONヴィトンの店長さんや担当さんとゆっくりお話し。


大好きないつものLOUIS VUITTONの店舗。そして、その他にもプレタの店舗(グローバル店)の店長さんや担当さん達。皆、とても温かくて、楽しくて。


LOUIS VUITTONヴィトンはやはり、今一番好きなメゾンだな。


---


今日は、仕事メールが大量で、ちょっと疲れ気味。

前期の学会シーズンに突入したから、土日も使うことが多くなるかな。


でも、LOUIS VUITTONからのご招待のイベントや秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトンは優先したい気持ちがある。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクション・プレヴュー


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬コレクション


---


今日は、最近、ブラックコーディネートが多いなあ、と感じたので、撮影。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションプレタ

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションプレタ



きっかけは2月のLOUIS VUITTON春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で予約して購入した、顧客のみの「取り合いプレタ」かな!これにゴールドキラキラやブラックを合わせるのが好き。

当然、スティーブン・スプラウスへのオマージュのグラフィティ「スピーディ」フューシャも♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションプレタなど


↑あと、フリルもすきなので、甘くなりすぎないように、ブラックで。

現在LOUIS VUITTONの「リリー」パンプスパンプスはリペア中なので、スハリラインのパンプスパンプスが活躍するかな。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-フリルドレスと「ハロ」



↑フリル好きだなあ。LOUIS VUITTONのコレクションラインのバッグ「ハロ」(ペッシュ)と一緒に。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-フリルシャツ


↑これまたフリルシャツ。白いフリルシャツも某メゾンのもの。綿ローンの薄い繊細な素材で、肌が少し透けるのが好き。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 昨年は真っ白スタイルが好きだったかも。もちろん今年もするけれど、学会にもLOUIS VUITTONの真っ白コーディネートで行ったし。


そうそう、LOUIS VUITTONの2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯のご招待もあるし、秋冬シューズのお知らせもあったの!


各店長さんや、担当さん達、スタッフの皆さんと談笑しながら、秋冬シーズンのスタイルを決めるのが楽しみ!音符


---


学会シーズン到来で、あちこち行かなくてはいけないのだけど、最近体調を崩しているから、相当しぼって行くつもり。訳注もしなくちゃいけないし、論文の依頼もあるし、デスクワークがますます増えます。


体重は39キロから40キロくらいに太りました。でも、周期から考えて、また痩せると思うな~。

毎日ワイン飲んでいるのに!


追記:やはり、体重40キロをまたもや切りました。

158センチ、39.5キロ、ウェスト54センチでした。

---