LOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴューの招待などなど | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

日曜はのんびり過ごすことに。ずーーーっと忙しかったから。


いろいろなことがあったここ3ヶ月だけど、でも少しずつ元気になっている。


---


そうそう、日曜にLOUIS VUITTONヴィトンのプレタの担当さんからお電話があって、マルチカラーヴィトンマルチ白のディスプレイの他に、例の村上隆さんの「パンダプティ」のお話しもあったわ!大きい方もあるしね♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


また、LOUIS VUITTONのプレフォールのブックが届いたことと、LOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯の日程も!


ずっと前に、秋冬のコレクション・プレヴューの招待の話もあったから、ずっと何を購入しようかな~と楽しみしていたの(*^∇^*)



---



さて、土曜にお取り置きで購入したLOUIS VUITTONの「エトール・イパネマ」(ヴァイオレット)ヴィトン


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-エトール・イパネマ


↑ビーチラインだけあって爽やか。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-エトール・イパネマ


↑早速巻いてみたわ!

夏でもエアコンがききすぎると寒いので、こういうストールがあると本当に便利。

ビーチラインのイパネマシリーズは昨年の「タイシエンヌ」の続編になるけど、このモノグラム柄が柔らかな雰囲気で可愛いの♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタと


2月のLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトンで予約してgetしたお気に入りプレタとも好相性!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVバンダナたち


ヴィトンコットンのバンダナたちはお箱の中…。

 夏には活躍するかな~。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-AUDIなど


AUDIから何やら招待が来ていたんだった。

年上の友人がAUDIのTTに乗っているけど、すごく乗りにくいと言っていたような…。

うーん、私たち夫婦はVWフォルクスワーゲンが好きだし、ずっと乗っているからなあ。実家はシトロエンシトロエンがあったし。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ヴーヴ・クリコ


そうそう、今夜くらいはLOUIS VUITTONからお土産でいただいたりするヴーヴ・クリコ乾杯を飲もうかしら。

チーズもあるし、フルーツもあるし。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ このLOUIS VUITTONのモノグラム・デニムのホワイトジャケットとクルーズラインのクロップドパンツの組み合わせもしなくちゃ!

最近、ブラックスタイルが好きだったからね。


今度、店長さん達にはどのLOUIS VUITTONスタイルをお見せしようかな!音符


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-パンダジェアンたち