LOUIS VUITTON「マヒナ」♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

今回はリクエストがあったので、オススメのお品のうち、「マヒナ」をご紹介。


私は顧客先行発売会で、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて購入。


お色は迷わずブロン(白)を。

ショルダータイプは苦手なんだけど、この「マヒナ」に限っては、質感といい、形といい、すごく気に入って購入。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マヒナXS


購入したのが値段改定前だから、このお値段(36万くらい)だったけど、今なら、もう少しお求めやすくなっていると思うわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マヒナXSと


↑夏には、ブルーと合わせて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ヴーヴ・クリコのお土産と


プレタのサイズからネーミングしてあるから、私は「マヒナ」XS。

ヴーヴ・クリコワインワインはお土産でいただいたもの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マヒナXS


↑XSでも、こんなに大きいの~。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マヒナXS


↑学会資料も入るのよ。書類はちょっとくしゃっとなるけど。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-マヒナXSと


↑夏にヘビロテの、他のLOUIS VUITTONのコレクションバッグと大きさ比較。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラバッグを全色、全種類並べて、ゆったり選んだわ!すごい素敵なバッグだから、オススメ!現在も新色がリリースされているから、欲しい方はLOUIS VUITTONへ行ってね!


店長さん、担当さん達もオススメだったの。いつもありがとうございます!音符


---