LOUIS VUITTON × 結婚記念日♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

結婚記念日のお祝いウエディングに、ディナー食事を楽しんできたわ!


お世話になっているイタリアンへ。

シェフも奥様もお元気で、やはり慣れたところに行くのが一番ね。

とっても美味しいのよ!


---


今回も自分たちでチョイスして。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ディナー


↑お祝いにはやはり、スパークリングワイン乾杯で。フェラーリブリュットを。


前菜には馬肉のタルタルと鯛のカルパッチョ。カルパッチョにはからすみも入っていて絶妙!

手打ちパスタは、タコのピリ辛ソースの定番で。秋だったら必ずアルバ産白トリュフにするのだけど。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ディナー


↑メインは和牛のフィレ肉ゴルゴンゾーラソースで。お肉はフィレと、私は幼少の頃から決めてるの。


デザートはオススメのリキュールの効いたプチシューのチョコソースと、赤ワインのシャーベットにベリーなどを加えたものを。

〆はやはり、エスプレッソで。


美味しいものを食べると、やはりシアワセ♪夫とのんびりと話しながら、当面の予定を話し合ったわ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カニエコーディネート


ドライヴもしたから、「カニエのコーデ」で(*^∇^*)。LOUIS VUITTONのモノグラモフラージュのストールにを効かせて。あとヘビロテのLOUIS VUITTONのグラフィティのスピーディ(フューシャ)等々、LOUIS VUITTONをちりばめて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-「ハロ」とドレス


↑お着替えもしようと用意。LOUIS VUITTONのコレクションラインの「ハロ」(ペッシュ)とチュールレースのミニドレス。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ジュエリーたち


↑今日のジュエリーやコスチュームジュエリーたちの一部。LOUIS VUITTONとカルティエ。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ この時以外にも、結婚記念日ということで担当さん達にお祝いしてもらったことがあるわ。いつもお気遣いをありがとうございます!今年もゆっくりと過ごせましたよ~。また店長さんや担当さん達と、いろいろとお話しをするのが楽しみ!音符


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CHANEL


↑今日のメイクも全部CHANELシャネルロゴを効かせて、あとはゴールドでキラキラきらと。


---


結婚っていろいろ変化があるもの。

知らない間にお互いが変容する。それはいろいろな意味で…。


それぞれの人生も尊重しつつ、穏やかに過ごす日々はかけがえのないもの。

大切な人々と、そうありたいと思う。


---