LOUIS VUITTONのショートブーツ「ドルーオ」♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

いつもLOUIS VUITTONではシューズを受注会でお願いしておく私。

最近は受注会という形式ではなくなって、顧客の好みを「お取り置き」しておいてくれるルイ・ヴィトン


今日紹介するLOUIS VUITTONのショートブーツ「ドルーオ」は、その年のシューズのブローシュアでも表紙になったブーツ!この時は、受注会でいくつか予約したけど、いつも行く店舗では一番人気だったブーツなの!


ドルーオ

お店のブックでデザインのソースを見たけれど、アンティークのソファだった。納得~。ステッチも好き!Wハート


ドルーオ


後ろ姿(笑)も完璧!ボタンにLOUIS VUITTONの刻印がしてあるよキラキラ


ドルーオ

すごく歩きやすいのラブ

でも、昨年は履かずに眠らせてあったから、また活躍させてあげなくちゃ!


あるブロガーさんも言っていたように、私もシューズには特にお金をかけるかなあ。←夫には「他にも惜しまず注いでいるよ!」と突っ込まれそうだけど(笑)

だって、「いい靴を履いていると、その靴がお気に入りの場所にいざなう」の言葉を信じている私だもの!



LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ この時履いているブーツは、また後日紹介音符