LOUIS VUITTON「ダミエソバージュ」のセット♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

朝晩は冷えて、昼間はまだ暑い時もあるこの時期。

この間の連休なんて昼間は薄着でいいくらいだったのに!




ウォーターカラーなど


↑この格好(車にカーディガンは置いてある。カフェに行くからゆる~い格好!)だってちょうどよかったくらいの陽気だったわ!

でも、先日の「ウォッチ&ジュエリーフェア」では、ニットジャケットにハイブーツブーツ

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラの空調では、店長さんや担当さん達と「暑いですね!」とか「寒くないですか!」などと言って調整。ヴーヴ・クリコも若干いつもよりぬるめだったような気が…(笑)。


さて、この時期になると登場させたくなるセットの一つが、「ダミエソバージュ」のセット音符


ダミエソバージュセット


↑ダミエソバージュは、すでに廃番になったラインだけど、上質なハラコ素材の艶は本当に上品。イエローゴールドの金具にLVの文字もあってかわいいの!シューズも「インパラ」もまたクローゼットの前の方に出しておこうっと上

同じ色のシルクマフラーの「エシャルプ・スモーキング」もよく使い込んだな~ハート


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑こちらも、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ好きなのはヴーヴ・クリコだけど、温かい飲み物もいい季節!ティータイム


------------------

先日の「ウォッチ&ジュエリーフェア」で聞いたのだけど、集めていた「チャーム・ドゥ・モノグラム」が廃番になったとか。担当さん曰く、「お持ちになっているチャームは貴重です!」とのこと。


また、そろそろ定番ラインのバッグで新作がリリースだそうだけど、もう知っているし…!

それより、やはりクルーズや春夏コレクションが気になるにゃ

また、VIPルームにて受注会ねルイ・ヴィトンキラキラ