LOUIS VUITTONのVIPルームにて「ウォッチ&ジュエリーフェア」♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

恒例の「ウォッチ&ジュエリーフェア」へ!

すぐに、店長さんと担当さんに迎えられ、まずは店内の特別ショーケースに飾られた貴重なお品を見て回って、気に入ったものをチェック!


私たち夫婦は、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームルイ・ヴィトンキラキラで、たくさんの煌めくジュエリーや時計に囲まれて、ヴーヴ・クリコや甘いお菓子(今回も美味しかった!…笑)でスタッフさん達と談笑しつつ、優雅な時間を過ごしてニッコリ音符


今回は本当にジュエリーも時計も豊富で、しかもますます豪華になってゆく印象がある。

マーク・ジェイコブスがずっとあたためていたデザイン、そしてリリース直前にまたデザインしなおして、発表までにさらに時間がかかった時計「アンプリーズ」は、本当に素敵キラキラ


あと、フェイスが白になり、ダイヤがきらめくタンブールのクロノグラフもスポーティながら、ゴージャスキラキラ

また、ファレル・ウィリアムスとカミーユ・ミチェリのコラボ「ブラゾン」シリーズも!


今回は防犯上も含め、身につけたお品はLOUIS VUITTONのHPを参照しながら紹介ハート


アンプリーズ フルパヴェ


↑今回、私がうっとりしたのが、こちら!「アンプリーズ」のイエローゴールド×フルパヴェで、ベルトがシャイニーアリゲーターのブロン!

私の手に巻くと、フェイス部分のみになってしまうのだけど、シャイニーアリゲーターの白、そして留め具にもダイヤがぎっしりで腕がキラキラ!でもすごく上品だし、スタイリッシュなの上



ロック オン ケルビム


↑ファレルの「ロック オン ケルビム」は、天使の抱くダイヤの鑑定書がLVでも目立つほどのものだとか。

指にすると、重くて、天使とダイヤが横に向いちゃうモノグラム②

夫が小指にしたけれど、男性でも素敵!ファレルのタトゥーか何かがデザインのソースよね、たしか。


クラウン


↑「クラウン」王冠は可愛らしくて、私が持っていった「ハロ」のピンクの煌めきとピッタリだったわキラキラ



ブラゾン


↑ブラゾンのリング。意外と小ぶりでしっくり。これもまた「ハロ」とピッタリだったのキラキラ



ベイビー・ドント・クライ


↑「コリエ ベイビー・ドント・クライ」イエローゴールド×シトリン。こちらは担当さんもお気に入りのひとつ。それに名前がいいわ!LVらしさより、そのネーミングやデザインの繊細さが素敵だったキラキラ



ラブリーカップ


↑「ラブリーカップ」は、私はベルトがマットアリゲーターのピンクをしたのだけど、ダイヤの煌めきといい、

それもまた「ハロ」のピンクの輝きと合っていて、こちらもお気に入りWハート



タンブール


↑こちらメンズで夫用に(笑)。ダイヤがちりばめられて豪華なお品。でもベルトがマットアリゲーターだからいやらしさがなくていいと思う!


この他にも、「クラッカント」のシリーズがあって、ダイヤとルビーのそのネックレスを、昨年も身につけたお品が来ていた。


それと、人気の「アンプレント」シリーズ。今回はLVフラワーの形でない「8」の形になったペンダントも入荷していて、縁起が良いからいいかもしれない音符世界で888個の限定だから!


最初から「アンプリーズ」イエローゴールド×フルパヴェ、ベルトがシャイニーアリゲーターのブロンが目当てだったから、身につけられて満足~。夫はちょっとドキドキしたかも(笑)!


「アンプレント」シリーズはいつも店舗あるから、お取り置きがいつでもできるので、とにかく新作を見たかった今回。またもや素敵な時間を過ごせてよかった!キラキラ



LOUIS VUITTONのVIPルームにて

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて。カッシーナのソファなど、レイアウトが以前の場所に戻っていて、この方が好きWハート


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑夫のダミエグラフィット「Tadao」、Monogramouflageストールも活躍中!



LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑私と夫キラキラ各自のバッグを持ったポーズなので笑っちゃった!



店長さん、担当さん達へ!今回も素敵な時間をありがとうございますキラキラ

私は学会の疲れが、夫は仕事の疲れが一気に飛びました。

いつも優雅に過ごすことができて満足していますキラキラそれと担当さん、「祝ハート2」!←愛のメッセージ!