恒例!LOUIS VUITTONの「ウォッチ&ジュエリーフェア」♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

さて、今日の夕方から、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、「ウォッチ&ジュエリーフェア」を楽しんでくるわ!ルイ・ヴィトンキラキラ


招待状

↑以前の記事にも載せたけど、毎回招待状もいろいろでモノグラム② 今回はゴールド×ブラック!




学会疲れで眼精疲労な土日だったから、美しいジュエリー達に囲まれれば目も輝くというものきら

担当さんから何回か連絡があって、今回は珍しいお品や新作の発表も含んでいるそうラブ

今からワクワクキラキラ音符


マーク・ジェイコブスのデザインした「アンプリーズ」のジュエリーウォッチが運ばれてくるのかしら!


それとも、LOUIS VUITTONカットで有名になった「アルダント」かしらキラきゅんっあのゴージャスさは話題になったね!以前、ルビーとダイヤのちりばめられた豪華なネックレスを試着したけど、あの重みと輝きは本当に素敵だったキラキラ


午前中はVW(フォルクスワーゲン)のディーラーに遊びに行ってくる。

そして、夕方からはいつものLOUIS VUITTONのVIPルームでヴーヴ・クリコとともにルイ・ヴィトンキラキラ

「モノグラム・シマー」のハロと一緒に夫とスタッフさん達と楽しんでくるわ!


LOUIS VUITTONのVIPルームにて

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ