2009クルーズ♪ヴェルニのニューカラーも登場かしら! | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

モノグラム・シマー「ハロ」のピーチのコーデを考えている最中音符

来月にはウォッチ&ジュエリーフェアがいつものLOUIS VUITTONのVIPルームであるから、その時に持っていくとして…結局全身LOUIS VUITTONになるかな!ルイ・ヴィトンキラキラ


LOUIS VUITTONのVIPルームにて購入

     

    ↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてキラキラ

大好きなヴーヴ・クリコもWハート


さて、LOUIS VUITTONの2009クルーズのお話しを担当さんとしているところ音符

たしか今年の6月くらいに発表されていて、チェックしていたんだけど、気になるLOOKがいくつかあるの!


また冬の頃、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてクルーズのお品の受注会がクリスマスパーティとともにあるので、その時が毎回楽しみ!ルイ・ヴィトンキラキラ


LOOKは全部見たけれど、あとは小物なども細かくブックで見ておこうにゃ

さて、新色ヴェルニかしら、と思うショーの様子。

ちょうど右側のプレタが素敵だと思ってたから掲載するね!キラキラ


クルーズ


↑右のプレタのジャケットもあるのだけど、それもお気に入りのひとつWハート


クルーズ


↑ヴェルニの新色はアップルグリーン。アルマだけあって、エルメスのボリードみたいよね上