モノグラム・シマー「ハロ」とVALENTINOで♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

すっかり秋の気配で、肌寒くなった今日この頃。

でも、私の大好きな季節でもある。ジビエも美味しいし、好物の白トリュフのお料理を美味しいワインでいただくのも楽しみ!


さて、モノグラム・シマーの「ハロ」を購入して、いつ持っていこうかと思っていたら、担当さんが先々月くらいから、「ウォッチ&ジュエリーフェアが10月にありまして、珍しいものも来るのでご招待したいのですが!」と何度も言っていたのを思い出した。


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームには、毎回のことながら、どんな素敵なジュエリーたちが待っているだろう!ルイ・ヴィトンキラキラ

その際に、「ハロ」を使おうかな。


随分前に購入したVALENTINOの見事なスパンコールのニットと合わせて音符


VELENTINO

↑スパンコールが照明に映えてキラキラなのキラキラ


VELENTINO


     ↑パープルとまとめるなら、こんな感じ。

      それか全身ブラックで「ハロ」にするかキラキラ


LOUIS VUITTONのVIPルームにて

      ↑いつものLOUIS VUITTON VIPルームにてキラキラ