モノグラム・シマー | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

先週、モノグラム・シマーの「ハロ」入荷の電話があったルイ・ヴィトンキラキラ

店長さんや担当さん達が、私の秋冬コレクションのバッグの「お取り置き」にしてあったお品のひとつキラキラ


秋冬コレクションのお取り置き

ハロ

ところが…私はその日は病院で胃カメラを飲んでいた…!

家に帰って、携帯の留守電を聞いて、担当さんに電話。


「ハロが入荷したそうだけど、今日胃カメラ飲んでいて、明日もゆっくり休んでいないといけないの。」というと、担当さん、ビックリ!

「えぇ!胃カメラなんて、お身体大丈夫ですか!ハロもダミエグラフィットのマフラーもずっとお取り置きしておきますので、ゆっくりなさってください。」とのことで、日曜も今日も休養中。原稿にチェックをしているくらいかな。


来週はもう復活できていると主治医が言うので、ハロも他のお取り置きも、その他の新作も見てこようハート


それに、いつもLOUIS VUITTONのVIPルームでは、ヴーヴ・クリコを飲むから、来週の方がいいわハート


LOUIS VUITTONのVIPルーム
↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルーム
「ハロ」以外にも新作の話をしてこようっとキラキラ