LOUIS VUITTON秋冬コレクションの「お取り置き」♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

まだ、秋冬コレクションが発表されて間もない頃、店長さん達から連絡があって、「Joaillerie様お取り置きリスト」をまた作成しました!ルイ・ヴィトンキラキラ」とのことで、私は今回の秋冬コレクションの雰囲気には抵抗があったんだけど、メタリックのバッグならかわいいかな、と思っていたキラキラ


すると、店長さん、担当さん達も好みをバッチリ分かっていてくれて、メタリックのピンク(ピーチ)が真っ先にリストに入れてあったWハート


「お食事会用にピッタリだし、パーティにも使えます!Wハート」とのこと。

また、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームで見てこようルイ・ヴィトン


曾祖母の代には、お付きの人がいて、お嬢様だったので、バッグは飾りだった。最近それにこだわっているラブ

もちろん大きめのバッグは仕事などで必要だけど、曾祖母も、祖母も、母も、ミニバッグキラキラ


私は研究者だし、書籍や資料を持ち歩くのよね。大きめのバッグも必要なのハート

それでもミニバッグが気に入っちゃったキラキラ



秋冬コレクションのお取り置き

↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてブックを見ながらラブ



LOUIS VUITTONのVIPルームにて


↑いつもLOUIS VUITTONのVIPルームでかかせないヴーヴ・クリコキラキラ