こんにちは〜😊






















































 石田ゆり子、

朝ドラ撮了に“亡き夫”も駆けつけた 娘2人へ「がんばれ。そしてありがと 


連続テレビ小説『虎に翼』(月~土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月~金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)に猪爪はる役を演じた石田ゆり子が


自身のSNSを更新し、撮了を報告した。


 第12週をもって作品から退場した石田は「我が自慢の娘、寅子と、もうひとりの自慢の娘花江ちゃん。



そして愛する直言さんと(わたしのクランクアップに、駆けつけてくださり、嬉しかったです)」と、


寅子役の伊藤沙莉、花江役の森田望智、そして夫・直言を演じた岡部たかしとのオフショットを投稿。


さらに「撮影が始まったのは昨年の10月。


およそ半年間、猪爪家の一員でいられて本当に幸せでした」と回想し


「本当は、本当に、もっと長生きして、寅子や花江ちゃんの人生を支えたかったけれどでも、この二人なら大丈夫。


おかあさんはいつも見守っていますからね。お父さんもね。がんばれ。そしてありがとう」と本音をまじえながら願いをつづっていた。




素敵でしたね!

半年間

お疲れさまでした(;´∀`)























あじさいあじさいあじさい





みなさま♥今日はまだ火曜日です笑い泣き

穏やかな一日でありますように♪



























今日の花∶クラスペディア

花言葉∶心の扉をたたく