こんにちは〜😊




































アメリカ野球〜⚾



(・∀・)





\(^o^)/


























コナン ワンピースも泣いている!


























次週のタイトルは「女房は掃きだめから拾え?」。予告動画は、遺言状がテーブルに差し出される様子とともに、女性の声で「遺言を残してくれたの」、男性の声で「この家の財産は俺のものになるはずだったんだ」と話しているのが聞こえてくる。そして前週ラストで久しぶりに本作の映像に登場した寅子の大学時代の同級生、大庭梅子(平岩紙)とその家族が登場する。続いて家庭裁判所とみられる場所で、梅子と寅子が再会を喜び抱き合っているシーンに。一方、映像はまた大庭家の人々が争っているシーンとなる。寅子と最後に会ったときは夫・徹男(飯田基祐)と別れるために家を出たはずの梅子。「なんで今も大庭の家にいるの?」と寅子のいぶかしがる声が聞こえる。梅子のしゅうとめ・常(鷲尾真知子)が「あなたが悪いんですよ」と冷たく梅子に言葉を投げかけるシーン、梅子がまるで精神が崩壊してしまったように涙を流しながら大声で「ハッハッハッハ」と高笑いするシーンも登場。なぜか寅子の亡くなった兄・猪爪直道(上川周作)のような声で「俺にはわかっていたよ」というセリフも聞こえてくる。寅子が「あああぁ~!」と突然奇声をあげ、ベンチに座って両足を振り上げるシーンで終了。波乱の週となりそうだ。

















あじさいあじさいあじさい

さぁ!新しい一週間の始まりです^^;

ファイト〜でまいりましょうか〜笑い泣き











富里市(千葉県)の
西瓜ポスト





















今日の花∶オトギリソウ

花言葉∶魅力