こんにちは〜😊


関東甲信も ☔梅雨入り☔ となりました

(^_^;)





























うさぎクッキーくまアイスくまクッキー










わが家まだシルバニアファミリー♥と一緒に?住んでいます

(;・∀・)


























" 第60話は、猪爪はる(石田ゆり子)と心ゆくまで語り合った佐田寅子(伊藤沙莉)たち。猪爪花江(森田望智)は道男(和田庵)からの謝罪を受け入れる。





道男の将来に対して悩む中、寅子は懐かしい人と再会。それは道男にとっても希望の光となり…という展開。 


道男は不処分。笹山(田中要次)の寿司店に住み込み、修業を積むことになった。 

 


「そして、家庭裁判所の仕事は、子どもたちのことばかりではありません」(語り・尾野真千子) 場面は大庭家へ。



おどろおどろしい雰囲気が漂う。 大庭常(鷲尾真知子)「(孫たちに)泣くんじゃありません。しゃんとなさい!」 冷ややかな視線を向けた先には、大庭梅子(平岩紙)。


梅子の夫が亡くなった。 ラスト30秒、第29話(5月9日)以来となる梅子の再登場と義母・常の初登場。


次週予告、寅子と梅子は再会。SNS上には「鷲尾真知子さん、凄すぎる怖すぎる」「それにしても怖そうな鷲尾真知子さん」


「常さん“私は武士の娘”とか言いそうなラスボス感」「なんて手強そうな義母」「梅子さん再登場はうれしい限り。


でも、めちゃ不穏です」などの声が上がった。 24日から第13週「女房は掃きだめから拾え?」に入る。"



 不穏な場面が……^^;


































クローバークローバークローバー

みなさま♥ステキな土曜日をお過ごしくださいね😊




























今日の花∶キングサリ

花言葉∶儚い美