こんにちは〜😊




















アメリカ野球

大谷選手20号\(^o^)/



"大谷翔平が今季最長で自身2番目の145メートル特大弾 


2試合ぶりの本塁打で4年連続5度目の20号





米大リーグ ロッキーズ―ドジャース(18日、米コロラド州デンバー=クアーズフィールド) 


ドジャース・大谷翔平投手(29)が18日(日本時間19日)、敵地・ロッキーズ戦に「1番・指名打者」でスタメン出場し、


2試合ぶりの本塁打となる20号を放った。


2試合連続となった1番起用に結果で応えた。 


5点を追う5点を追う6回先頭の3打席目。


大谷は2ボールから先発左腕・ゴンバーの甘く入ったスライダーを捉えると中堅へ476フィート(約145メートル)の特大弾を放って見せた。



今季最長で、自身2番目の飛距離だ。 


チームの苦しい状況でも、大谷のバットは止まらない。


16日(同17日)の本拠地・ロイヤルズ戦では、今季初となる1試合での2打席連続本塁打。


2打席目には大谷らしい中堅左への451フィート(約137メートル)の先制弾を放ち、


「あそこの方向に飛距離が出てるということはまず、いい状態じゃないかなと思うので。


いい気持ち、感覚だったなと思います」とうなずいていた。


この日の2打席目には一ゴロに倒れたが、3試合連続となる打点をマークしていた。 


前日17日(同18日)の敵地・ロッキーズ戦からは、1番に座っていたベッツが左手に死球を受けて骨折して離脱したことで1番に抜てき。


これまでは2番がメインだったが、いきなり5打数3安打1打点、


1四球1盗塁2得点といきなり切り込み隊長としての役割を果たした。"


(・∀・)



















🏐🏐🎽
























🍚筋肉










































PC
朝ドラ
























クローバークローバークローバー
みなさま♥今日ガンバレば笑い泣き
明日はキンキンきらきら金曜日です♥
穏やかな一日をお過ごしくださいね😊
 



















今日の花∶カリブラコア
花言葉∶おだやかな心