おはようございます😊











アメリカ野球野球








素敵な奥さまですね♥


ホッとしました😀(笑)


おめでとうございます!























大江裕

(;´∀`)

40キロ減量




驚異の40キロ減量歌手 


食レポに千鳥あ然→ダメ出し嵐「怖~っ」「叩き直して」「全然嫌そう」


お笑いコンビ「千鳥」が12日、ABCテレビで放送されたMCを務める「相席食堂」に出演。


人気演歌歌手の食レポにダメ出しした。 




コロナ禍を機にダイエットを始めたという大江裕(34)が赤坂でグルメロケ。


激やせぶりをたずねられると、「40キロ、痩せました」と告白。


「この2、3年ですけども。自炊を始めまして。炭水化物をちょっと抜いていた時に痩せていきました」と説明した。


 フカヒレあんかけチャーハンでは、一口でフカヒレをぺろり。


ほぼそれだけで食レポを終えると、スタジオでVTRを見守っていた千鳥の2人は唖然。


大悟は「こいつの食レポが一番いかつい。まず飯(メシ)が来た時、全然嫌そうな顔。全然食わない、一番うまいフカヒレだけ」と苦笑い。


その後、ウエットティッシュで口を何度もこするように拭く姿に、


ノブは「拭き方が、怖い」「嫌な男とキスした時(みたい)」とツッコミを入れ、スタジオは爆笑となった。 


VTRでは、ほぼフカヒレだけでセットのラーメンにもサラダにも口をつけずに


「あぁ~、おいしい」と締めた大江に、2人は同時に「ちょっと待てぃ!」。



「怖~、大江怖~っ」(大悟)、「(師匠の)北島(三郎)さん、叩き直してください、


歌は素晴らしいけど、食が良くない、食への向き合い方が…」


とツッコミを入れまくっていた。





40キロって凄いですネ!

m(_ _)m









 














乙女のトキメキハートのバルーン









お互いに連絡をとられてご自由にランチなどできたら……
そうもいかないですね























桜桜ランドセル
♪あんなこと〜
こんなこと〜あったでしょう〜









みなさま♥
今日も
穏やかな一日でありますように♪



















今日の花∶沈丁花
花言葉∶甘美な思い出