おはようございます😃






日付けが変わってまもなく東日本大震災の余震とのことですが

長い揺れでびっくりしました。

(/_;)


























アメリカ野球野球





















PC


"TBS井上貴博アナ(2022年4月撮影)TBS井上貴博アナウンサーが13日、


キャスターを務める報道番組「Nスタ」(月〜金曜午後3時49分)に生出演。


ともにキャスターを務めるホラン千秋に対し「うるせえ」と突っ込む一幕があった。



この日、同番組では東京・新宿高島屋で開催されているグルメイベントを取材。



現場から中継したリポーターが、分厚いホットケーキを手にしながら、


スタジオに対し「ホットケーキは何の上に置かれている?」というクイズを出した。


ホランは「プリンの上に乗せられていて、とろとろのプリンとふわふわのホットケーキを…」などと回答した。 


答えは「プリン」でホランが的中。見事にクイズを当てたホランは「やったー!うれしい!ほんとにうれしい!」


と右手を突き上げ無邪気に絶叫し、大興奮。


しかしその後すぐ、我に返り「ごめんなさい、大声を出してしまって、


テレビの前のみなさんごめんなさい。


私が大声を上げて”犬が鳴き始める”とかよく言われるんです。


本当に申し訳ないです」と”謝罪”した。


井上アナも「大声出しすぎて音声さん”ビクッ”としてるよ」と突っ込んだほどの興奮ぶりだった。


中継が終わり、カメラがスタジオに戻ると、ホランは改めて「お子様とか泣き始めていたら、本当に申し訳ないです。


重ねがさね大変失礼いたしました」と大声を出したことを再度謝罪。


井上アナはすかさず「代わりに言っときます。ちょっとうるせえ」


と視聴者の気持ちを想定して”代弁”するかのような機転の利いたツッコミを入れ、笑いを誘っていた。"



















PC


























桜桜ランドセル

♪い〜つのこと〜だか

おもいだしてごらん〜


この曲を聴くと悲しくなります

(/_;)






みなさま♥

待ちに待った?笑い泣きキンキンきらきら金曜日です✨


今日も いい日(^_^;)で

ありますように♪  




















今日の花∶ビオラ

花言葉∶ゆるぎない魂